\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 最近.いらないP物増えたなー・・・

日記

х  。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 х
:                :
х ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ х
│    :    │    :    │
:  .       :
          


と.つくづく思う私・・・
だってー・・・

最近.ガチャ回してすぐ
--------------------------ダブおっけぇ??
的な感じ・・・

まだ少ししか回してないのに.
結構ダブりは出るもんだ。。。

ぁ.クレクレとかせんでよ(((

でも,いらないなぁ・・・
P課金常習者のダブりの気持ちが
まぁ□Z分かってきたよーな・・・

やぱ3000は高い件.
とりま1000だけ課金b

まだローソン行ってないッ(((((汗


明日OPENなのだょ・・・
NEWローソン
めっちゃ近い件.今週末までは我慢かな・・・

1000だからちょっとしか買えない><



余りの不要ガチャはチケットに変えるべきなのか?!


そういえば.いらないP髪
フリマに出品してたな~・・・

でも.ガチでニコガチャばっか↓↓↓
何?!冷やかし?!
馬路で苛々してくるやん⌒怒

過去黒ガチャもいらんものあるわで・・・


やっぱ幼稚は嫌い∑

  • まい♪

    まい♪

    2010/06/09 21:37:18

    p物いいなーー
    ウチはCしかできないから、うらやましいです!!!

  • *。*ゆぅ*。*

    *。*ゆぅ*。*

    2010/06/02 18:40:44

    Pコインいぃなぁ~・△ノ。。。

    ウチはCしかできないから、うらやましいです・・・。

  • まみ

    まみ

    2010/06/02 17:16:12

    へ~「黒ガチャ」ってはじめて聞いた・・・・・。ふふ^^すごいあるね~^^
    なんかアドバイスないけどごめんっ!!!またコメントしま~す♪^^

  • 心愛

    心愛

    2010/06/01 22:59:02

    うちも課金しよっかなぁwww

  • *☆凛瑚☆*

    *☆凛瑚☆*

    2010/06/01 20:31:57

    チケットに変えちゃえば?
    フリマとかもいいかもね^^
    ((自分のほしいものあるかもしれないし

  • さつき

    さつき

    2010/06/01 17:40:46

    私も、フリマに、限定アイテムの、セット服だしたのに、青がちゃの、目玉じゃない、普通のヤツ
    だされた。しかも、1つだけ・・

  • 市宮@心愛

    市宮@心愛

    2010/06/01 16:36:50

    心愛、昨日くれくれされた。
    タウンでbbたしか...ニコット山だった!
    非課金者なので..みたいな事言ったら、
    使えネーって言われた(╬☉д⊙)
    その後すぐ消えたから、違反申告できんかったー(╬ಠ益ಠ)
    気をつけてねbb

  • £мIКа⌒姫♬

    £мIКа⌒姫♬

    2010/06/01 16:23:06

    ここのコメントでもし物乞いした人いたら馬路するさんゎw

    うちゎ絶対物乞いしないぜょ(((殴

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/06/01 15:03:16

    それでも今はリサイクルチケットに出来るからまだ良いじゃん(w
    ホントに使い道も無くて人気の無いアイテムでも活用できるんだから(火暴)

  • ❄ユキチョリ❄

    ❄ユキチョリ❄

    2010/06/01 11:46:13

    訪問有り難う(^v^)
    ✿紫恋華卍麗魅✿大好き(*^^)v