ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

まにあってます(´・ω・`)

イベント

イチゴ狩りオフシーズンになってから
イチゴ狩りの会場にある看板には
コインか、運が良ければクッションって
書いてあるんだけど
はっきり言ってコイン狙いだから(爆)

毎日のように
下手をすると3回中2回とか
クッション出るのは勘弁してほしい(´・ω・`)

  • まま

    まま

    2010/06/02 11:41:55

    ***びょんさちゃん***
    二回ぐらい100コイン出たもんだから
    まだまだ通ってます(〃 ̄ー ̄〃)
    クッション増えるむなしさよりコイン~♪
    (強欲万歳w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/02 10:41:37

    もう行くの止めたのσ(^^;)
    日記も出してくれるなら日参しますけど
    クッションが増えると、余計虚しいんだもの^^;

  • まま

    まま

    2010/06/02 09:47:35

    ***しぃちゃん***
    部屋中クッションにしても、まだ余るって
    どんだけ~ですよねぇ(・◇・)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/02 09:00:20

    ほんと間に合ってますよねえ・・・置ききれません~!

  • まま

    まま

    2010/06/02 07:49:11

    ***yonaちゃん***
    ドアを開けたらクッションで埋まってる部屋がひとつ
    ってな映像が浮かびますw

  • yona

    yona

    2010/06/01 23:52:42

    赤いクッションかわゆい❤
    なんて言ってた頃がなつかしい。。。w

  • まま

    まま

    2010/06/01 23:11:43

    ***るっちゃま***
    いやいやwそれでも絶対多いから。
    出る量が半端ないから感覚マヒするね、こりゃw

  • ルー

    ルー

    2010/06/01 23:00:10

    数えてみたら58個でした。
    まだまだですわw

  • まま

    まま

    2010/06/01 22:52:40

    ***局長***
    あと22個かぁ…集まりそうでコワイ(ーー;)


    ***よつばちゃん***
    本当、皆運がいいから(´・ω・`)でもねー、やっぱりねー、ごもごも

  • よつば

    よつば

    2010/06/01 22:05:59

    運が良ければ・・・・。
    もう充分です;;
    では、今まで、運が良かったから、クッションにまみれていたのですね><

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/06/01 21:55:51

    100個集めたらニコットさんが世界旅行に連れていってくれるかも!

  • まま

    まま

    2010/06/01 17:21:04

    ***るりりちゃん***
    そっか~。
    でも、まれ~に100コイン出るのよね(゜▽゜;)だから行ってますw


    ***美月ちゃん***
    キノコ狩りオフシーズンの時って
    こんなにアイテムでなかったよね?
    バランスおかしいのかなぁ(´・ω・`)


    ***まべちゃま***
    数えるのも恐ろしいと思ってたけど
    数えたよ~。
    78個だった((((;゜Д゜)))

  • まべ

    まべ

    2010/06/01 15:45:57

    いったいクッションいくつ持ってるのかなとさっき数えてみたら
    68個だったよぉ~><
    コインだけにしてほしい

  • 美月

    美月

    2010/06/01 14:56:20

    そうそうコイン狙いなのに、クッションが毎回のように出るんです。
    こんなときは、運が悪くていいからと思う。
    クッションが70を超える日も近そうだ…
    1個1コインで買い取ってくれないだろうか。

  • るりり

    るりり

    2010/06/01 14:05:48

    もう行かなくなっちゃいましたw

  • まま

    まま

    2010/06/01 12:07:04

    ***k・kenkenさま***
    お部屋アイテムが将来的に交換可能となることを夢みて
    (これからの展開予定みたいなところに
     ちょろっと書いてあったような( ・ω・)?)
    お部屋アイテムのダブリもまぁいいとして…
    と思おうとしてますが、大体においては
    自分がいらないものは人もいらないんですよね(゜▽゜;)

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/06/01 12:02:50

    河童達の方ももうコイン以外もうアイテムいらない・・・
    食べ物系統はいっぱいあっても使えますがペナント
    とかどうやって使ったらいいのか・・・。

  • まま

    まま

    2010/06/01 11:42:52

    ***Aminaちゃん***
    あ~。やっぱり?
    クッション率異常に高いよね(´・ω・`)

  • Amina

    Amina

    2010/06/01 11:25:17

    たった 3回で 
    3回とも クッション出てくれました^^;
    全然 嬉しくな~い (TT)