もーさん

知ってるようで、知らない・・・? 3D画面!!

日記


パソコンをお使いの皆様

OS: Vista 、 Windows7  をお使いの方へ

「ウインドウズ」キーを 押しながら、「TAB」キーを
押すと、画面が、飛び出るようになるって 知ってます・・・

XPは、できましぇ~ん

ウィンドウズキー = 旗のマークがあるキー
 

  • mitti

    mitti

    2010/06/02 11:08:53

    ん・・・意味わかんなかったぁぁ・・やってみたけどン・・

  • 小梅

    小梅

    2010/06/01 21:22:22

    なんですと!
    さっそくTRYしてみます!!!

  • ぱん

    ぱん

    2010/06/01 19:12:12

    これVista発売時にちょっと話題になりましたよね~w

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/01 18:55:26

    知らなかった\(◎o◎)/!
    早速やってみました^^面白いwww

  • ハル

    ハル

    2010/06/01 14:34:45

    知りませんでした、むちゃ飛び出ましたw
    すごいですw

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/06/01 13:49:35

    うちのはXPでした…><

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/01 13:28:28

    やっぱりXPはこのまま取り残されてしまうのか・・・
    (´;ω;`)ウッ
    新しいPCを買うのならニコに課金したいと思ってしまう私です

  • cottin

    cottin

    2010/06/01 12:36:02

    できなかった(TへT)

    そうか。Windows7ではありませんでした(゜o゜)\(-.-)