まゆ

6月だけどw

日記

6月になったけど
5月が寒いというか涼しかったので
これから暑くなるのか心配です。

衣替えを全くしてないのw
だって寒くてねー^^;

今だって冬用のトレーナー着てる。
真冬用のではないけどね。

早く暑くなってくれないと
お米が高くなりそうで怖いわ。

果物だって
今年はメロンが去年より高くて
小さめなのよ。

果物は暑い年の方が美味しく出来るみたいだから
今年の果物は期待できないかなあ・・

毎年、この季節なら
ハロハロ食べた~い!
ソフトクリーム食べたい♪
ってなるのに・・

暖かい紅茶などが冷房の無い場所でも飲みたくなっちゃうw

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/02 18:37:18

    ミナキさん

    今週は太陽さん出てくれてます^^
    ミナキさんの方も晴れてるのかな?

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/02 18:36:17

    イカロスさん

    冷夏は避けたいわw

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2010/06/01 20:27:22

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    まだ、ソフトクリーム食べたーいとは、思えないよね~(´・ω・`;A) アセアセ

    昨年も、なかなか太陽の顔が見えなかったんだよね。。。

    今年はどうなるんだろう?
    本当、心配でーす(´・ω・`;A) アセアセ

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/06/01 17:36:24

    今年は冷夏の予想みたいだね