foochan

憧れのジューンブライドになれました!!

きせかえアイテム

参加させていただいていた

ブライダルアイテムのアンケート企画に

な、なんと当選して

ドレスとヴェールをセットで頂いてしまいました!!!!

新婦のドレスとヴェール、そして

それとあわせた新郎の衣装と髪型を選んで

アンケートに答えるのですが

参加される方も多くて絶対当たらないと確信していましたww

色々とドレスとヴェールの組み合わせを考えてみたり、

企画がなければ自分では考えなかった新郎の衣装もコーデしたりと

楽しませていただいた上に

賞品までいただいてしまって恐縮至極ですが

とってもうれしいです。

ありがとうございました。


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2010/06/01 23:05:15

    >とりさん
    ありがとうございます。
    色々妄想するのが好きなので
    企画自体でも楽しませていただきました。

  • foochan

    foochan

    2010/06/01 23:04:24

    >みみこさん
    ありがとうございます。
    このウエディングドレス、エレガントで大好きです。

  • とり

    とり

    2010/06/01 22:24:07

    おお~!ご当選おめでとうございます^^
    foochanさんはコンテストなどで当選される率多いですよね。
    一生懸命考えた甲斐がありますね!

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/06/01 17:11:37

    ✿花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪✿
    ✿とてもステキですよぉ(●>ω<)ノ゙*✿