ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

MotoGP

車・バイク

3戦を終えて、今年も熱い戦いが続くMotoGPですね ☆
個人的には、愛車からみで、DUCATI 応援ですけど、
ストーナーは今年も不調のようなので、
ニッキーに期待です・・・・
注目は、やはりYAMAHAの二人、ロッシ&ロレンソ
他チームが、いつ追いつけるのかも、注目ですね!
HONDAペドロサドビィチオーゾも、
来シーズンのシートが掛かっているので、
一つでも上に行きたいところですし、
ルーキーたちも、同じですから、みんな激しいですね ☆

何より、青山 !!!
気合入れて、がんばって欲しいです!

Moto 2 クラスも、富沢の優勝に向けての挑戦と、
高橋のふんばりを、期待しつつ、応援したいと思います!

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/03 09:11:58

    かるなさん どうもです~~^0^

    そういえば、ロッシ、F1移籍説がありましたね~
    たしか数回WRC(4輪ラリー)にも出場してたな~
    意外なところで見られると、得した気分ですね ^v^

  • かるな

    かるな

    2010/06/02 20:02:16

    あいかわらずだな〜、ロッシ。
    実はイタリア人気者なので、自転車ロードの方の番組見てても、ちらほらと
    話が出てくるんですよ、ロッシだけは(笑)
    Jsports見てるので、たまにバイクのロードレースも見てます。
    選手ががらっと変わってしまってて、誰が誰やら〜

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/02 09:23:50

    かるなさん ありがとうございます

    ロッシ 早いですよ~☆
    今、ポイントランクは、ロレンソに続き
    2位です!
    熱いです!

  • かるな

    かるな

    2010/06/01 22:52:07

    あ、ロッシって、今もヤマハにいるんですねぇ。
    今でも速いですか?っていうか、この書き方からすると、今も手が付けられないような速さっぽい・・・
    私は、ねちっこくにじりよる、手に汗にぎる戦いをする人が好きなので(笑)わりと中堅選手とか好きになったりします。