きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

スカート

日記

やっぱりスカートが穿きたくなって。また懐かしいアイテム引っ張りだしてきたなー。

て言うか現実でも友達に何度も「スカート穿きなよ~」って言われてるし(今日も言われた)

実際、本当は髪伸ばしたりスカート穿いたりしたいんだけど……(ぼそぼそ)。

自意識が邪魔をする。て言うか私の自信の低さを舐めんなよ。

パソコまで私なんかがこんな単語使うわけないと思ってるから油断して、

「スカート」を一発で片仮名に変換してくれないよ。

あー可愛くなりたいなー。否。こんな自分でもまあいいか、て思えるようになりたいなー。

縄文人顔だし若干ふくよかだし脚短いし剛毛だけど、それでもそんな自分を好きになりたいなー。

ふざけんなしねぶす。

ああほらまた自分を大嫌いな自分が戻ってくる。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/01 15:29:41

    なんで?
    かわいいのになぁ

    今日は起きてるのか^^

    きよちゃん かわゆす^^