ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すご~い☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

ニコット釣り

今日からの新レア

「エンゲージリング入りの真珠貝」

どんなのか 早く見てみたいなぁ~♪って

お昼休みに いそいそと釣堀に出かけていきました。

お友達が来ていそうな8番釣堀に行ってみると・・・・

わ~ 本当に来ていらした~♪

((✿´∀`✿))ノ コンニチハ~



今日の釣りの1回戦目


第1投目に



ななな・・・なんとっ!!∑(゚ω゚ノ)ノええっ!


エンゲージリング入りの真珠貝~~~~~~?????


(*^~^*;)ゝ(汗)

信じられないような、でも、(●´ω`●)ゞ本当の話w

ご一緒した☆$マサ$☆さんが その証人です。

思っていたよりも小さい真珠貝で

ゆこたんが釣ったものは、体長が7.2cm。

魚影はメダカかと思うほど小さかったです。

ちなみに使用したセットは50-25のセレブセットでした。

初日ゲット 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

嬉しかったです♪


そのすぐあとに、紫陽花で着飾ったヤドカリと

川の真珠貝まで釣れて

20分経たずして 大漁となってしまいました。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


早速新レアをお部屋のチャペルに配置しました。

アップで見てみたのですが・・・

これって リング???

目を疑ってしまいました。

指輪にはどうしても見えないんですがww

キノコが生えているようでもあり

ゆこたんには、どうにも

ゲゲゲの鬼太郎のお父さん 目玉オヤジが

お風呂に入っているときの 
くつろぎのポーズに見えるんですけどww


↑ゆこたんだけですかね(汗)

真珠貝なんですから 
パールの指輪だったらもっと良かったのになぁって


ちょっとだけがっかりした ゆこたんなのでした。

(エンゲージリングはダイヤモンドでいいんですけどねっ♪)



  • スライム☮

    スライム☮

    2010/06/02 13:35:20

    またどうしていつもそんなにさっさと釣れるわけ~?(;´Д`A ``
    あたしも昨日はめっちゃ頑張って釣りましたよ。同じく7㎝台だったと思います
    …ってか目玉のオヤジ!? 部屋帰ったらよく観察してみよっと((´∀`*))ヶラヶラ

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/06/02 09:54:02

    初日ゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    1投目に釣れるとは凄い
    自分も今日こそは  頑張ってきます^0^

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/06/02 05:52:01

    こんばんわ^^
    まったりステプぽちっと&( ^ー^)ノ^。・:*・゚;散水どうぞ☆

    初日の1R1投目ゲット、すごいですね!!
    指輪真珠とWレアおめでとうです^^

  • グラス

    グラス

    2010/06/01 20:43:07

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    しかし レア初日で いつも釣れるな 感心する^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/06/01 20:29:40

    エンゲージリング(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆オメデトウー♪
    見てましたねw一投目すごかったですね!
    その後もレアたくさんでしたね!

    目玉のオヤジに見えませんよwww

  • ニコニコ

    ニコニコ

    2010/06/01 15:39:10

    ははぁー