myutan

久しぶりに。。。初日GETです☆彡

ニコット釣り

最近は、ガーデニングにすっかり魅了されちゃって、1R遊ぶのもなんか面倒だった釣りだけど・・・

今週のレアは別だよね~(#^.^#)

どうしても初日GET&大量GETしたくなるような素敵なレア魚で嬉しいなー⊂(^(工)^)⊃

と言うわけで、一生懸命頑張った結果、無事に釣れました☆彡

15:54 30-25
16:25 セレブ
16:57 30-15
17:28 30-25

4R目だったけど、思ったより早く釣れて良かった。。。

最近は、初日GETどころか、次の週に入るかどうかギリギリでしか釣れてなかったし

とっても嬉しいよー♪ 明日から、大量GETに挑戦します(*^^)v

目標は釣れる限りです(笑)


  • myutan

    myutan

    2010/06/02 17:51:24

    >Gacchan さんへ

     30竿は、初日の大サービスで~す♪
     本来なら、真珠貝だし20竿でも、もったいないけど・・・
     今回は、期間内に数をたくさんGETするのが目標なので
     ずっと30-25の大盤振る舞いで頑張ります(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 17:49:31

    >かむらん さんへ

     今日は、衣装も凝って挑戦しました!
     追加3個ですが、もうヘトヘトです^_^;
     本当に、指輪への道険しです(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 17:48:30

    >みるく さんへ

     真珠貝だから、どうしてもたくさん欲しくて(^^ゞ
     みるくさんも、真珠貝部屋が作れるくらいたくさん釣れますように☆彡

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/02 17:38:36

    エンゲージリングおめでとうございます。
    30竿で釣られていたとは... 

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/02 16:48:01

    宿借は釣れるようになったんだけど指輪への道険し。

  • みるく

    みるく

    2010/06/02 16:40:09

    最近釣り行ってなかった^^;
    今週のエンゲージリング真珠貝めっちゃ可愛いよね~☆
    もうゲットしたなんて羨ましい~ww
    おめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    私も絶対ゲットするじょ(。→∀←。)キャハ♡

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 13:43:10

    >ピースV さんへ

     なんかね。。。ヤドカリは、昨日すごかったみたいだよ(^^ゞ
     お友達は、1Rで5匹GETしたらしいのよ~☆彡
     「ふざけるな!」ってピースVちゃんから、ニコタに伝えておいて(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 13:41:19

    >♥だす♥ さんへ

     うん!すごい欲張りでしょー(*^^)v
     最近、レア魚をケチってあんまり出してくれないし
     久しぶりに回数で勝負して、大量GETを狙うよ♪
     

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 13:38:42

    >十夜 さんへ

     久しぶりにタウンで会えて嬉しかったよー♪
     うんうん!!そろそろお部屋の改装をしたいから、たくさん欲しいな(^^ゞ

  • ピースV

    ピースV

    2010/06/02 13:26:38

    すごーい リングだけじゃなくヤドカリにアカメまで・・・。
    釣れる限りねww お手柔らかに。(*^o^*)

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/02 02:12:41

    (*^ー^)/゚・:*:・。初日にゲットおめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    だすは欲しいレア初日にゲットしたためしがないのでいつも初日釣りしないだす(o´ω`o)ぅふふ

    しかし、目標が釣れる限りとは。。。すごいだす♡♥(。´▽`。)♥♡

  • 十夜

    十夜

    2010/06/02 01:19:06

    おめでとうございます♪
    一緒に釣りもできて、楽しかったです^^

    またお部屋のコレクションが増えますね♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 01:09:59

    >Elina さんへ

     うんうん!!久しぶりに、頑張ってGETしたいって思える
     素敵なレア魚だよ~(#^.^#)
     明日は、花嫁さんの格好で狙ってみま~す☆彡

  • Elina

    Elina

    2010/06/01 23:35:36

    今回のレアは婚約指輪入りの真珠貝なんですね!
    私も早速釣りに行かなくちゃ♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/01 23:30:50

    >ヒロ爺3 さんヘ

     ここは、ニコタだし、日本のお話じゃないって思ったら
     48個でも、全然OKですよ~(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/01 23:22:00

    エンゲージリング入りの真珠貝、良かったですね。
    でも、2つ以上釣れたらどうするの?
    重婚か結婚詐欺になっちゃうし。

  • myutan

    myutan

    2010/06/01 23:20:14

    >karinto さんへ

     前のマメ真珠貝の時にも結構、燃えたんだけど・・・
     今回のエンゲージリングは、ちょっと豪華だし
     48個は無理でも、頑張って半分集められたら
     可愛い赤いハートが作れそうでしょ?

     最近、お部屋も釣りもサボりすぎてたし
     ちょっと頑張ります(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/01 23:17:51

    >mew さんへ

     そうだったのネ~(^^ゞ
     ヒロ爺3さんが、回数券制かもしれないって書いてたし
     最近は、全然、その裏技を使って無かったのよ。。。
     でも、明日からは、回数券を使い切る勢いで頑張るね♪

     レアラッシュ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • myutan

    myutan

    2010/06/01 23:13:02

    >しいたけ茶 さんへ

     それがね。。。すごく意気込んで釣堀に行ったんだけど・・・
     ヤドカリばっかりだったのよー(>_<)

     でも、エンゲージリング48個部屋完成を目指して、
     明日も、精一杯頑張るよ☆彡

  • karinto

    karinto

    2010/06/01 23:07:01

    真珠貝コレクションが
    また増えるのね。

    楽しみですね。

  • mew

    mew

    2010/06/01 22:49:05

    私はこれを読んでから釣りに出かけたんですよ~~~
    釣れたブログを読んだら・・・釣りに・・・GO!!!!!
    おかげ様で、いい釣果でした(*´v゚*)ゞ

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/01 21:30:32

    大量ゲットしてお部屋に飾ってもらうの楽しみにしてますw

  • myutan

    myutan

    2010/06/01 19:56:55

    >♡あん♡ さんへ

     今回のレア魚とってもお気に入りなんで~す☆彡
     目標を48個に設定して、出来るだけ48個に近付くように
     これから、朝晩釣堀に住みついちゃう予定だよ(^^ゞ

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/06/01 19:22:16

    w川・o・川w オォーーー!!初日にGETは凄いね~
    σ(・・*)アタシ昼間に やったけど まだGET出来ない
    がんばるぞぉ~~~