れん

最終日

ニコット釣り

昨日でカッパの置物最後でしたね><

なんとか1R目にヤドカリとカッパをゲットすることができました♪

でも、同じ場所で釣りをしたのに2R目はサッパリレアなし^^;

ダブルゲットできたからぃぃけどw

今日からの新レアはなんだろう?

まだ見てないんですぉね^^;

後で見てこよう☆

  • RЙ♥ぁー汰

    RЙ♥ぁー汰

    2010/06/02 16:21:30

    おめでとぉー(๑→ܫ←๑)

    ダブルGETすごすぎるぅーww

  • プリック

    プリック

    2010/06/02 14:05:56

    ダブルゲットってすごいね。
    おめでと~~♪♫♪

    私はやっと昨日ヤドカリが釣れたよ。 ほっww

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/06/02 13:24:08

    元気になったら
    また あそびにきてね♪

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/01 23:40:14

    ダブルゲット!?おめでとうざいます(^O^)ノ♪

    体調いかがですか?お大事にして下さいね><?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/01 21:16:13

    ダブルゲット (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
    私もレアが釣れると同じ場所で粘るけど2R連続は意外と少ないですね
    3R目までやるとまた釣れたりするけど
    今週はエンゲージリングでさっき釣れました
    イベントでもらった指輪みたいに大きい石でした^^

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/06/01 20:13:19

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ ダブルでレアとは

    コノコノ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪さすが師匠

  • もっち

    もっち

    2010/06/01 20:08:24

    そこのステキなお嬢さん❤゛

    ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

    (手と手が触れて)

    あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

    みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww