タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

わ~い、大漁☆

ニコット釣り

名人の釣り竿でいどんだら、エンゲージリング入りの真珠貝を
3つも釣り上げてしまいました♪ もちろん、お部屋に飾ってます。
釣りで100コイン以上って珍しいですよ~。嬉しいです^^

でも青ガチャは、あいかわらずダブリだけなのでした・・・。
明日こそは、コンプしてみたいなあ。

  • えいおん

    えいおん

    2010/06/04 00:15:59

    >杜萌さん
    コメントありがとうございます^^

    名人の釣竿、高めですけどいいですよ~。釣りが楽チンになります♪
    これが釣りたい!というモノがあるときはオススメです。
    でも、時の運って場合もあったりしますけどね^^;

  • 杜萌

    杜萌

    2010/06/03 00:16:01

    すごーい。
    名人の釣竿ですか~。今度津使ってみようっと♪