ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

お元気で・・・

日記


そのままの意味です・・・

  • 鬼兵隊@舞

    鬼兵隊@舞

    2010/06/09 16:25:26

    どっかにいくのかな?

    友達整理のお知らせでさぁ
    舞とこれからも友達でいてくれるって子いたら、嬉しいな・・・

    えっと、友達整理の伝言板にコメント待ってます(゚U゚pq)+§◇

  • ღうさぎღ

    ღうさぎღ

    2010/06/06 00:27:55

    どうしたの?
    何があったの?

  • はる★はる

    はる★はる

    2010/06/02 18:12:49

    えっ!
    チョットチョットチョット!!!
    ニコタやめるとかじゃないよねww

  • ☆溜菜☆

    ☆溜菜☆

    2010/06/02 17:52:42

    どうしたの??
     悩みならみんな相談にのりますよ!!

  • リジィ@マカロン

    リジィ@マカロン

    2010/06/02 17:46:28

    エッ!!
    どうしたのっ???

  • ココア@100%

    ココア@100%

    2010/06/01 22:49:32

    どうしたの・・・?悩み事?

  • そら

    そら

    2010/06/01 22:21:39

    どしたのかな。。。

  • 蕭然ツナ@冠夜X

    蕭然ツナ@冠夜X

    2010/06/01 20:34:02

    嫌な事でも、何時かは幸せへと変わる。
    奇麗事かもしれないけれど、現実はそうなってる。
    俺もね。
    家庭の事で色々あって、前まで死にたいって思ってた。
    だけど今は父親も回復してきていて。
    いちごに何があったのか
    俺には深くはわからない。いちごの気持ちもわからないけど
    投げやりになるよりも
    今頑張っている状態を我慢し続けた方が
    幸せは大きいと思うよ。
    もし、少し疲れてしまったなら
    お休みしなさい。元気になるまで待ってるから。

    うん、何かよくわかんないからこういうコメになったけど。
    違う意味ならごめん。