テディ ♫♬ 

自己記録で釣りランキング2位になりました~♫♬

ニコット釣り


 初釣りランキング2位になりました!!
 前に4位になったことがあり、おしくも届かずでした;;
 今回は川の真珠貝(11.93センチ)を釣りましたb
 まさかのランクインだったのでビックリしています@@
 夢のお立ち台?に乗れて大満足です^^v
 
 運が良くて今日から始まった「エンゲージリング入りの真珠貝」も
 GETしちゃいました~♫♬

 今日はドリームも2本当たって2000コインw
 釣りランキングで700コインと100コイン
 いい事あり過ぎで、ちょっと怖いです^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/04 00:27:04

    ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんこんばんは^^
    エンゲージ入り真珠貝のことですが、
    なんでしょうね・・・淋しげな気がするんですよね^^;
    男性が釣って女性にプレゼントする機能でもあったら、ちょっと嬉しいかもですね^^w

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/06/03 23:48:07

    こんばんは。わたくしの伝言版へのコメントのとうり、
    「エンゲージリング入りの真珠貝」は、どこか切ない気が
    します。
    女性らしい感性だなと感銘を受けました。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/03 07:33:18

    ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんありがとうございます^^

    私も楽しく釣りをするのが楽しみなので、
    1日に3.4回も釣りをしているわけではないですよw
    ボヘミアンさんも真珠貝を釣り上げて良かったですね^^

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/06/03 06:06:22

    おめでとうございます。

    わたくし、この半月は、なぜか釣りから
    離れていました。
    2日前にひさびさにチャレンジしたところ、
    「真珠貝」の小さいものを釣り上げることに成功しました。
    ランキング入りを目指すことはしないで、のんびり楽しもうと
    思っています。





  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/02 07:46:08

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    初のお立ち台だったので、嬉し恥ずかしです^^;

    最近運気が良いんですかね?
    このまま続いて欲しいモノです☆

  • ♪

    2010/06/02 01:42:29

    2位おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    お立ち台見てきました^^

    あと、リング真珠GETとドリ券×2とその他2種ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/01 23:20:03

    しぇいかーさんへ はいwスゴク良い1日でしたよ♫♬

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2010/06/01 22:30:49

    それはすごい!
    よかったね^^