ゆたか

♪テケテンテンテンツクテン

音楽

♪なみのぉ〜たにまにぃ〜いのちのぉ〜はなぁ〜んがぁ〜〜♪
♪ふたつぅ〜ならんでぇ〜さいぃ〜ていぃ〜るぅ〜〜♪

たまに歌いたくなる演歌。
カラオケも良いですが、風呂でも良し。

にっぽんの心でございます。

♪ぼえ〜〜〜♪

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/06/03 00:12:37

    うんうん。演歌昔のしか知らないけど、たまにいいよねー。

    昔若かりしころww会社の飲み会で歌わされました(*^▽^*)

  • まぃか

    まぃか

    2010/06/02 22:35:32

    わかりますその気持ち!!

    あたしはよく天城越え歌いますよーカラオケで☆

    上司受けがいいんで^^;

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/06/02 20:20:17

    エー!
    モテないぞw

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/06/01 23:54:50

    こぶしもちゃんと効かせてくださいねww
    前は上司受けを狙って??演歌歌ったりしてました(。-∀-)ニヒ♪