キヨ(0´∇`)

熱が下がりません。・"(>0<)&qu...

日記

今日も頭痛と微熱は治まりませんね(〃´o`)=3 フゥ
昨日は月末で銀行廻りとかしたのでエアコンが
効いてる銀行内、暑い外とかの出入りで余計に具合が
悪くなったと思いますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日は社内で、ゆっくり無理せず仕事をしたのですが
(まあ無理しようとしても、頭があんまり働いてないけど^^;)
体調はあまり回復しませんね 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • 大福豆

    大福豆

    2010/06/02 14:27:15

    あらら~
    久しぶりにINしたら、キヨくん絶不調!!
    大丈夫かな?
    ・・・・大丈夫そうじゃないね~

    仕事忘れてゆっくり休めるといいんだけどね~
    でも、無理しないように、お大事にね!

  • (゜Дpとまq

    (゜Дpとまq

    2010/06/02 00:20:02

    温度差が激しいと体が余計に辛くなりますね><。
    ゆっくり休んでくださいね!

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/01 22:55:24

    こんばんわ^^

    これからの季節、体の調子を保つのが大変ですもんね~;
    今日も暑くて、家の中なのでそでなしで過ごしました 笑
    外だと、日焼けが気になって長袖を着てしまう・・・^^;

  • 和子

    和子

    2010/06/01 22:35:22

    大丈夫ですか?
    今日もゆっくり休んでくださいね!

  • あず

    あず

    2010/06/01 22:31:16

    頭痛があるのにお仕事なんて・・・辛いでしょうね;;
    今はゆっくりお休みしてください。
    キヨさんがいらっしゃらないからといって、
    キヨさんのことを悪く思う人なんていないと思います^^

    早くよくなるといいですね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/06/01 22:29:07

    あらあら。。
    わたしもちょっと調子悪いのですが^^;
    どうぞお大事にね。。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/01 22:25:16

    おだいじに☆
    身体が資本です☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/01 22:20:23

    外と中との温度差ってけっこう体力うばわれますもんね。
    ひえピタを脇に貼ると熱が下がりやすいですよ~。

  • おっ

    おっ

    2010/06/01 22:19:42

    まぁ、今日も早めに休んで、早くよくなってくださいね^^