(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

初出勤!!

仕事

今日は、昼から初出勤でしたぁああ!

そこまで、緊張はしなかったんだけどね(⌒∇⌒)

やっぱり、最初は覚えることいっぱいで、大変ですけどね(^。^;)
でも、ま~自分のやりたいように頑張ります!!
自分の机は、自分の好きなように変えていこうと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、マミーが老舗の鰻を買ってきてくれました(⌒∇⌒)
それに、サプライズでケーキが***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
就職祝いだそうですwすごく嬉しかった♪やっぱり家族いいね!!
もちろん、彼氏も❤

みんな支えてくれてありがとう!これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • irumin

    irumin

    2010/06/02 21:18:36

    エマニー→d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)bあんまり、会えなくなるな(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2010/06/02 21:18:15

    モッカ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンけど、徐々に増やすw

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2010/06/02 19:21:58

    お仕事決まったのね~(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/02 01:38:59

    さっそく仕事に全く関係ないものとか机に置きまくってみて!

  • irumin

    irumin

    2010/06/02 00:28:15

    コスモ→もちろん(*/∇\*)キャ

  • 私を愛したコスモ

    私を愛したコスモ

    2010/06/02 00:22:51

    ボキもイイぢょ( '∇^*)^☆うふっ♪

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:28:53

    ひめポン→d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
    ひめポンいつもいつもありがとうね♪すごく支えになってます(o;ω;o)ウゥ・・・
    ケーキ美味しかったよ♪

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:28:06

    さっぱし→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン勝手に変えていいかわからんけどw

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/06/01 22:27:31

    初出勤、お疲れ様~m(^^)m
    iruminちゃんペースで、がんばってね☆ミミ

    家族っていいよね^^
    ケーキやったねw私も食べたいwww

  • さっぱし

    さっぱし

    2010/06/01 22:24:41

    がんばってね
    机たのしみだね