竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

久しぶりに水中ウォーキング

日記

2時間300円とロッカー10円のプール。
久しぶりに行ってみるとロッカーは20円入れて何回も開け閉めでき、返却ボタンで10円だけ戻るしくみに。

25mを20往復し、ジャグジーでちょっと休んで、また20往復。
2000m歩いた。

以前は2時間を気にしながら46往復ぐらいはできたけれど、今回は3000円の一ヶ月券を買ったので、時間を気にせず歩ける。無理せず40往復ぐらいで切り上げることに。
あとは一ヶ月に何回行けるかどうか。

  • モニカ

    モニカ

    2010/06/02 22:18:07

    水中ウォーキングというのがあるんですね。今日は熊本は暑かったのでなんか水が気持ちよさそうにかんじました。安いのでいいですね。

  • 有オカ

    有オカ

    2010/06/02 21:07:49

    痩せそうだね!!

  • mikan

    mikan

    2010/06/02 10:45:06

    お家の近くにプール有るんですか
    近くならちょこちょこ行けますね。。。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/02 08:23:15

    この時期の 一ヶ月3000円券は、ちょっと高いか?!

    雨にも負けず、なるべく 頑張って元をとり ついでに脂肪も^^

    (。◕ܫ←。)ノ 頑張って!!!あちきも いつか行くつもりwww

  • samama

    samama

    2010/06/02 00:38:02

    痩せそう(*^。^*)