毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~新レア初日~

ニコット釣り

「エンゲージ・リング」が欲しくて
2Rチャレンジしましたが・・・。
(*´ェ`*)ダメでした・・・。

何気にゴージャスに見えて
釣れたら、お部屋に飾ってみたい
一品ですよね?

ヽ (`3´)丿明日、また頑張りますっ!

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/06/05 00:02:39

    こちらに失礼します!
    先程のお話OKでした。
    ピンクの注射器と白い羽(。・ω・。)ノぁぃ♪
    439769島のkaiさんという方です。
    了解は得てますので、たろうさんに直接行っていただいてもらっておkです。
    たろうさんのお名前も伝えてありますので^^
    よろしくお願いします!

  • テル

    テル

    2010/06/03 03:33:36

    お持ち帰りするとして、
    水槽をどれにするか
    いつも迷うんですよねぇ~
    もうちょっと種類が増えると良いのに・・・

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/02 21:15:30

    エンゲージリング欲しいですよね~。
    今日は2R位できそうなので、ガンバって粘ります!!

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/06/02 20:33:19

    つりたいですよねーヾ(´・ω・`)ノ"
    でもヤドカリおめです(*'∇')/【祝】\('∇'*)

    頑張ってくださーい( ´艸`)

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2010/06/02 14:31:02

    たろうちゃ~ん(o^∇^o)ノ

    エンゲージリング可愛いですよねぇ~

    初日はきょんさん式の30-25でゲットし、今日は10-0でも釣れました。
    エンゲージリングなのに釣れた時はいつも1人というなんか寂しい私でした^_^;

    私もまだまだがんばりますっ
    一緒にがんばりまょう
    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/02 13:22:42

    こんにちは♪

    ニコ友さんがエンゲージリングを釣ったのよ
    ブログに写真も載せてくれたから分ったけど
    メッチャ可愛いかったわ

    たろうちゃんもメゲズに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • プリック

    プリック

    2010/06/02 11:53:03

    たろうちゃん・・・
     私も、エンゲージリングが欲しくて、4Rしたよ。
    ダメだったけどね。 マジ、欲しいのにね。
    釣り堀の底から、見てるのかな~? 「こいつ、リアでももらえなさそ~」って・・? (@_@;) ちっ!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/02 07:41:25

    たろうさん、頑張って下さいです☆
    私も釣れるまで気長にガンバるクポよ(^_^;)