diana

久しぶりに

大富豪

動物くんをちともんでやりました

といかにもいつも勝っているようにいうわたし(笑)
いや、最近は結構負けることが多くて
動物くん達を避けていたのですが
今日はうまくいきました♪

  • diana

    diana

    2010/06/06 16:27:55

    misatoさん
     ごめんね
     ニコット始めた頃には頂いたらすぐに受けてたんだけど
     お友達になっただけで全く交流のないことも多くて・・・
     それでは何のためにお友達になったのかよく分からないので
     まず交流してからということにしました

  • misako

    misako

    2010/06/06 16:22:24

    無理ですか・・・・・・・・・・・・・
    でもいいですよ!
    また来てくださいね!!!

  • diana

    diana

    2010/06/03 22:46:47

    ジンさん
     ですよね〜
     あれ、でもジンさんにはオールAという課題があったのでは?
     (とチクリと刺してみる)
     ババ抜きどうなったのかな〜(笑)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/06/03 21:32:14

    (∩´∀`)∩オォ♪懐かしいw

    最近めっきりやってません(。-∀-)化♪
    (ランクAの件以来、すっかりモチベーション下がってますw)

  • diana

    diana

    2010/06/03 07:19:14

    ととこさん
     いつもコメントありがとう _(._.)_
     そうなんですよね
     ハンディなのか強いカードはあまり来ないし
     たまにいい手だと喜んでるとあっさり革命が起きますw
     でもそこをなんとかして勝つのが動物戦の醍醐味・・・かな(笑)
     早くととこさん達と対戦したいなぁ♪

  • diana

    diana

    2010/06/02 23:47:23

    みんくさん
     1年半前はショップの品揃えも貧弱だったし
     ゲーム系もカード中心だったから
     大富豪とかクローリアンぐらいしかやることなかったけど
     今はいろんな遊び方ができますから♪
     自分にあったスタイルで楽しめばいいと思いますよ

  • みんく

    みんく

    2010/06/02 23:20:15

    おおーw
    最近ゲームはご無沙汰なのです^^;
    クローリアンもMAXまでがんばるつもりが・・・つもりだけw

    たまにはやらねば、かしら^^;

  • ととこ

    ととこ

    2010/06/02 23:20:02

    6勝、すごいですね!
    この前、久々にやったら、
    動物君たちに革命起こされまくりでした。
    結局、7ならべより、こっちの方が
    面白いかも。

  • diana

    diana

    2010/06/02 23:13:04

    紅蓮さん
     以前は「弱っちいな〜」と半分ばかにしてたのに
     どうもじょじょに強くなってるような気が・・・
     前ほど簡単には勝てないんですよね
     だから昨日の勝利は嬉しかった♪

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/06/02 12:49:02

    一丁もんでやったんですね!!
    しっかりコインを巻き上げてやってくださいね(*´Д`*)