天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

3倍時間って…

7ならべ

某原稿wの受け渡しで高校の時のお友達達と数年ぶりに会って来ました♪
スイーツとドリンクバーで2時間程粘ってきましたw

その後コンビニ寄りつつ帰宅。夕食食べてからタウンへ行ったので
時間はあまりできませんでしたが、パーフェクトだったのでよし♪

ところで昨日あたり事務にゃんブログにて
「好評につき今月も3倍時間続行~」とかいうお知らせがありましたけど
あれって毎月お知らせしてましたっけ?(´・ω・`)
コインバランス云々の話もしてたからもしかしたら近いうち3倍時間終了するのかな?
とか不安になってみたり…。杞憂ならいいのですがね。

まあ、今はイベントやら課金特典やらでCコイン以前より稼ぎやすくなってますからね。
なくなってもあまり不便はないのかもしれない…けど。けど!!
7ならべラーとしては、3倍時間の7ならべは最早コイン稼ぎが目的じゃないんですよ。
2時間で70勝700コインを越えられるかどうか?
コインそのものよりも意地とプライドと自己満足の世界なんです。
…なのでなくなってしまったらそれはそれで7ならべする気力が減退してしまうので
3倍時間は半永久的に残しておいて欲しいなぁ~という希望的観測。

  • くりす

    くりす

    2010/06/03 02:32:56

    >こころ様

    ありゃりゃ?そうでしたっけ?^^;
    言われて見れば確かに1度か2度は見かけたかも…?
    でもお知らせされると逆にいつかは終わる伏線のような気がして恐いですねぇ。
    毎月の事なのにお知らせするって事は今の状態が特別状態だって事ですからね。

    どうせなら3倍時間はデフォにしてくれればいいのに(´・ω・`)
    そうすれば事務にゃんも毎回同じお知らせする手間が1つ省けるんだからw

  • こころ

    こころ

    2010/06/02 13:54:51

    お知らせしてましたよ~w
    たしか毎月だったような^^;
    なのでしばらくなくならないと思います♫