サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/1)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』  びみょ~!

ペット公園に出る虹を今日はポポと見たよ
いつもモモコとだからポポとの記念になって良かったよ~♪
明日もポポ連れて見に行くから虹が出て欲しいよ

今日釣りでは2個目のヤドカリゲット!! やったね!☆!
どうしようか迷ったけどお持ち帰りしたよ
今日から新しいのが出てて何人かの人は釣ってたけど私には出なかったよ~><
明日から力入れてエンゲージリング狙うよ  ファイト・ガッツだぜ!!

***明日もポポと虹が見れますように・・・
       釣りで新しいレア物が釣れますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってお願いしたよ~☆

ガーデニングは明日の朝には咲いてるといいな~
待ち遠しいけど楽しみだよ~♪

今日はカッパと潮干狩りはパスしたよ

今日のテーマは“大きなイチゴが好きな女の子”だよ
イチゴのシーズンもそろそろ終わりだね

明日も一日良い日でありますように・・・*^_^*v