天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

浮気発覚!?

恋愛

クマ美「ちょっと、クマ男さんその雌犬は何よ!!」

クマ男「こ、これは…違うんだ!!誤解だよ。彼女は単なる従姉妹で…!!」

クマ美「そんな格好しておいて五回も六回もないわ!!この浮気者ぉ!!うわぁあん!!三(ノдT)」






誰かが一度は考えるであろうネタをとりあえずやってみた。反省はしていない(`・ω・´)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/02 21:41:48

    熊と犬・・・結構似てますよね(^^;)
    我が家のヒヨゴン・・・本当は某動物園から脱走して、たまたま某ペットショップの本部でウロウロしていたところを保護されたのでは・・・?

    と、たまに疑います。歩き方とか・・・白熊を彷彿させるのですよ(^^;)