天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ファミレスお茶会(主に夕燈ちゃんへの報告)

日記

先日、今度やる部活の同窓会で配布予定の原稿を幹事兼編集者のMさんに渡す為に
某ファミレスで待ち合わせしました。
同窓会には出席できないものの、間もなく東京からこっちに戻ってくるというKちゃんも
部誌だけは参加するという事で一緒に会うことに。

いやぁ、何年ぶりだろう?まあお互い?外見はあまり変わってなかったです^^;
あと、Mさんは結婚して子供も2人いるそうです。
誰も結婚していなかったらどうしよう(((゜д゜)))という心配はとりあえずなくなりましたw
良かった!!ありがとうMさん!!貴方は某部活の希望の星です!!ヽ(´∀`)ノ
…まあ確認できてる限り、他は殆んど未婚らしいですが。
う~ん、やっぱりあの手の部活に居た人は結婚遅い人が多いのかなぁ?(´・ω・`)

20:00に待ち合わせして、スイーツとドリンクバーで2時間程粘ってお喋りして帰宅。
久々の部活仲間との会話は楽しかったです♪
実際今月に予定されている同窓会へも出席…したいところですが、
何だか最近妙に忙しいのとお金が半端なくないので参加できるかどうか…(´;ω;`)
でも可能な限り行きたいですねぇ…。

  • くりす

    くりす

    2010/06/03 02:38:00

    >夕燈様

    そうそう、そうなんですよ!!
    以前最近実家に戻ってきたって話をチラッと聞いたのでもしや!?とは思っていたのですが…。
    まさか2人目までいたとは(*´д`)

    でも旦那さんにはまだカミングアウトしていないらしいです。
    じゃ、じゃあどうやって原稿描いたんだろう!?Σ(゜д゜)

    >sakino様

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    安心させていただき…ます?ヽ(´∀`)ノ

  • sakino

    sakino

    2010/06/03 00:26:20

    くりすさま 先ほどはおたちより頂ありがとうございました。

     せっかくなんでステプとコメと水やりしておきますね
     
     安心してくださいね。

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/02 21:37:17

    Mさん御結婚されてお子様2人も?!
    でも本当に「誰も結婚していなかったら」という不安はなくなったので良かったです(^^)

    教えていただき、ありがとうございます<(_ _)>