ぶす子供

やっと、、今日で1週間経ちました

日記

これも、、遊びに来てくれる 皆様のおかげでです

裸一貫、、なんのコインもなく、着る服さえない、、貧乏時代を

皆さんが遊びに来てくれて、、貯まったコインでガァチャで可愛いグッツ、ゲットしたり

履く靴もなく、、足に皸ができてるのが、可哀想だと言って
綾子さんからの 沢山のプレゼント ありがとうぅううう

あまりにも貧乏くさいと、、見かねて
ラリー 沢山の可愛いプレゼント ありがとうぅううう


その他沢山のおともだちからのプレゼント
とても幸せな日々です ありがとぅううううう

これからも、、楽しく遊んで逝きますので
宜しくお願いしますぅううううううう♪

  • お京

    お京

    2013/06/24 05:36:11

    交換サークル?フリマ応募で友になったのですね^^

    名前も変えず、今があるって凄いことですね。

  • tob

    tob

    2012/02/21 21:08:01

    2/21
    21:02
    背景:節分まつり
    交換用@@

    よろしくデース5点だよ

  • kameko

    kameko

    2010/06/02 22:45:12

    みんなから愛されて、シアワセ者~^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/02 20:04:20

    天真爛漫さん 楽しいんでいちゃぁあああいやぁああああああ
    いつも可愛いキャラ楽しみにしてまぁあああす♪
    テンガロー凄くかっこよく決まってますぅうううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/02 20:02:00

    ひろちゃん、、いつもアドバイスありがとう御座います
    楽しんで行きたいと思ってますずうううう♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/02 19:45:41

    o(*^▽^*)o~あはっ♪楽しく遊んで逝きますので。。って
    逝っちゃうの~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/02 13:34:10

    ニコは楽しみ空間♪
    ゆっくりとマイペースで楽しんでくださいね!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/02 07:36:00

    こちらこそ宜しくお願いします。