学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ふぅー♥

日記



今日からテストまで部活OFF!!!

今日わタッチコース走ッて来ましたー。

何㌔だべ?

5.5の半分だから2.5㌔とか3㌔とかその辺かなー?

みごと①位でUたー( ´∀`)ヵヵヵ

でもみんなすごくがんばッてたU

ぅちなんか息ギレUてたから

ぅちわ①位ぢゃなぃと思ぅけどねー

まぁがんばった人に順位わなぃんだから

何事にも自分のペースで

行きまUょー笑

話がまとまらなぃ・・・(‐Α‐;;)

まぁ今日で部活終わッたからstudyに励みましょーね♥;

それでわまた書きます★

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:51:22

    あっ、アヴちゃん側の事かぁ、
    今・帰ったばかりで 慌ててココに来たから;;ゴメン!!
    早とちりしてた;ぁハハハッ;;
    *************************************
     
    『返信・ありがとう☆』
    そう、僕は学生の時はマラソン大会とか好きだった。いたずらっ子だから
    友達を追い抜く時にわざとニコニコして 余裕のフリしたりしてたヨ〜♬

    実際・完走50番には入っていたから;;

    ★でもアヴちゃんの短距離もスゴイじゃん!! イングェイ・マルムス・ティーンのギターの様だネ;
    (Rock好きなら知ってるでしょ;w)
    て、事で 勉強のジャマしないうちに そろそろ 戻るネ☆

    ◉AUのCMの様だけど がんばり過ぎない程度に頑張ってネ・ま、自然体で行きましょう〜(^.^)
    一応・おやすみ〜= Roker・アヴちゃんへ,

  • avril

    avril

    2009/02/11 20:43:54


    {ふっくん}

    1回ッてのわぅちが書いてからわもぉぃぃ

    ッてこと★

    しつこい人でも嫌わなぃから大丈夫だょー☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:40:34

    >返信1回わしなぃとだめでしょー☆

    えええッ、だってアヴちゃん・1回でいいですよwって前、言ってたから

    何回もシツコイと思ってグーと 我慢して
    返信は 1回にしてたヨ;;; ダメだった? どっちがいいんだろう・・・w w w;

     (余り・しつこい男だと アヴちゃんに嫌われるし;)アハッ;;;

  • avril

    avril

    2009/02/11 14:58:18


    {ふっくん}

    返信1回わしなぃとだめでしょー☆

    ふっくん長距離好きなんだー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    すごぃなー★

    ぅちわ短距離派ですねー(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

    ぅちも今から買いものねー★

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 14:03:40

    >ぅちわ長距離苦手ですょーん(‐Α‐;;)

    Aッ;はじめてアヴちゃんと・違った・・・デス☆

    ◆僕は 長距離ランナー派です。短距離走も嫌いじゃないけど 汗が;;w w;;;


    >まぁ今日で部活終わッたからstudyに励みましょーね♥;
    おおっ、偉い子(^.^)000
    返信いらないから 読んだら 励んでくださ〜い ♪

    僕もこれから 食材・買出し・出かけマース☆
    では〜☆

  • avril

    avril

    2009/02/11 13:43:57


    {せるてーと}

    UかーU!!

    誤解Uなぃでくれょー☆;

    ぅちわ長距離苦手ですょーん(‐Α‐;;)

    すごくなぃUねー☆;

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/11 13:42:21

    え?1位?w
    あぶちゃんすごいやん