ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

姐さん、ガチャを蹴り倒す

ニコガチャ

タオルや靴下は、まあいわば消耗品、
何枚あってもエエもんですからねーー。

……って……。

ニコ世界では一枚づづあったらエエんぢゃあああ~ヽ(`Д´)ノ
ゼェゼェゼェ……。
↑今日も帽子が出なかったらしひ……。

ワールドカップに間に合へへんがな(-"-メ)凸

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/03 18:25:55

    カリーナさん ホホホ、清楚路線だった事を忘れて、つい地がでてしまひましたわ。
    今度からガラ悪い時は姐さん姿で書き込まなくちゃ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/03 18:24:38

    ☆Seraph☆さん いやや、サッカーの帽子も欲しいんや~ヽ(`Д´)ノ
    ところで今日、チャリで仕事に向かう途中、愛用のウオッカのキャップが風で
    飛ばされそうになり、もうちょっと「野生の証明」みたいになりそうでした。
    ……って、たとえが古いな……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/03 18:22:14

    nekoyamaさん こんにちはー。タオルの出ない人は絶対いないと思うわ(T^T)
    今日も帽子はでませんでしたとも!

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/06/03 00:32:19

    今日の清楚な妖精さんの花嫁姿のいでたちと、タイトルのギャップが秀逸です^^

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/02 20:22:41

    (´゚ω゚):;*.:;ブッ さすが姐さんわかりやすいなwwwww

    JKの帽子持っているからええやんか(ぇw

  • nekoyama

    nekoyama

    2010/06/02 17:45:59

    帽子がいっぱい出てて, タオルが出ない人を募集
    …しても居ないのかなぁ(笑)

    たぶんみんな同じ傾向なんでしょうね orz

    あ,(笑)おひさしぶりです~<(_ _)>