れん

昨日は

日記

皆さんの所に巡回に行けずすぃませんでした><

巡回途中に急に具合が悪くなりダウンしてました…orz

ここ数日夜になると喉の調子(違和感があるというか…)が悪くなり、吐き気がするというか…。

前にもなった食道炎にちょっと似た感じの症状なんですぉ…。

日中はそんなにひどくもなぃんですが、夜になるとダメなようです…orz

あまり続くようなら耳鼻咽喉科に行こうかな…。

明日は定期検査に行く予定なので、他にも調子悪いところがあるので一緒に診てもらってくるつもりです。

  • RЙ♥ぁー汰

    RЙ♥ぁー汰

    2010/06/03 15:44:00

    大丈夫??

    無理するんだなぃど^^d

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/02 22:20:57

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    留守中の訪問<(_ _*)> アリガトォ
    徐々に復帰して行きますので
    また(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃ致します!!!!!


    無理せずに安静してくださぃな!!!!!
    (;´Д`)結果気になりますが・・・ww

  • yokko

    yokko

    2010/06/02 21:01:29

    大丈夫かぃな?

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2010/06/02 20:45:41

    無理しないでゆっくりしてね。
    お大事にね^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/02 20:25:58

    そうそう!嫁入り前なんだからwww 
    お大事にしてください!体調はしっかり整えてね(*^v^*)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/02 19:42:43

    気になるようなら早めにお医者さんに行った方がいいですね
    天候も不順だし意外と疲れがたまってるのかもしれないです
    巡回は気にせず少しのんびりされるといいですよ

  • プリック

    プリック

    2010/06/02 18:20:48

    うん、病院に早めに行って診てもらってね。
    忙しすぎるし、ストレスも溜まってたり・・・
     無理しないでね。
    とりあえず、今日のコメ見てホッとした。