korokoro

今日は休みました。

日記

朝、まだ痛かったので、今日は休んで、寝てました。
まだちょと痛いけどだいぶんよくなりました。
心配していただいてありがとう。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/06/03 20:11:01

    korokoroもこれで、四本全部抜いたことになります。
    久しぶりに抜きましたが、もういいですね。

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2010/06/03 10:19:04

    食べる時辛いですよね~
    私は4本全部抜きました。
    お大事に。

  • smile♪

    smile♪

    2010/06/02 19:29:28

    このまま、よくなりますように…(*^_^*)

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/06/02 19:10:18

    あれまぁ・・・お大事にね(^人^)
    私、2本親知らず抜いた。。。抜く時が一番痛かった>< 抜いた後は全く痛くなかったww

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/06/02 18:09:36

    大丈夫ですか?
    私は親知らず抜いてないです~
    とっても痛いんでしょうね(>_<)
    お大事にしてくださいね

  • koron

    koron

    2010/06/02 18:06:41

    お大事にです~^^

  • ヒロックマ♪

    ヒロックマ♪

    2010/06/02 17:58:15

    腫れたりしてないですか??
    痛いの辛そうですね(>_<)
    お大事にしてください