ri_ka

どこにでも出没するメガ!テンコε(❀◕‿◕)з

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


メガテンコともなると魚釣りまでしちゃうんですね~(*´ 艸`)

いつものサークル活動でした。(*´ 艸`)

集まってくれたメンバーさま、お疲れ様



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 12:12:34

    えみりんさん

    集団メガテンコ。楽しかったです。(*´ 艸`)
    タウンで会った方には、驚かれますwww
    逆の立場であれば、そそくさと逃げてしまいますね。^^;

    メガテンコがこれだけ集まると、
    どのテンコが話しているか、ついていけなくなる時がありますwww
    それだけメガテンコはお話好き♡なんですね~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 12:05:44

    mizukiちゃん

    昨日も忙しい中、参加ありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    ロムは構わないけど、合流出来て良かったわ♪
    虹に間に合わせたくって、急いでタウン出ちゃったから、
    声かけられなくってごめんね。(*´ー`)ゞ

    (o'∀'))ゥンゥン また参加出来そうであればヨロシクお願いします❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 12:01:41

    ariさん

    最大11人のメガテンコの集まりでしたの。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    いつもこんなんして遊んでいま~す♪^m^
    テンコちゃんは 片言しか話せないようですが、
    メガテンコは。。。なんでも話せちゃうみたいですよ!(*` 艸´)ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 11:52:16

    さくらちゃん

    今回はお花ちゃんコーデで集まったのよ♪
    可愛いよね❤(*♡▽♡*)

    さくらちゃんも、アフロ買おうよ~。
    可愛くなれるのは間違いない!から~~~♪(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 11:49:32

    ゆりあんちゃん

    お花ちゃんとタウンでバッタリ会ってゲリラしちゃったよ♪
    そしてメガテンコのまま釣りへ。。。(*´ 艸`)
    釣り場で写真残すの初めてで、新鮮でした❤

    P限定はまた定例の時にと思ってね~♪
    また都合のついた時、メガテンコも一緒にやりましょう~!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 11:38:33

    りなっ屁さん

    (。≖ 艸≖)りなっ屁さんも、こういうのお好きかしら???
    みんな、楽しい事考えるよね~、と感心して、
    それに乗って遊んでいる私でした♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 11:30:09

    unyoさん

    ヾ(*´▽`*)ノメガテンコの集会で~す♬♫♬
    夕方主に活動しているので、見かけたら声かけてくださいまし~♪
    団体で同じ格好しているので、すぐわかると思います。^m^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/03 11:25:24

    ジャックさん

    えへへ。(*´ω`)ゞお友達のお友達で会を作ったので、
    同じ時間帯で遊べる人が集まったのかな?
    いつも10人前後集まっていただいてますの。(o'∀'人)
    時間の合った時、覗きにきてくださいまし♪ 楽しいでござる。

  • えみりん

    えみりん

    2010/06/03 10:25:54

    おぉ~♪メガテンコちゃんすごい!
    しかも勢ぞろいなので圧巻ですね~♡

    メガテンコちゃんなら決まった言葉だけじゃなくて
    いろいろおしゃべりが楽しめそうねwww

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/03 10:19:00

    昨日はありがとうございました♪
    相変わらずのロムっぷりでスミマセン;;

    明日♪
    参加できればまた行きますね~✿

  • ari

    ari

    2010/06/03 10:16:00

    勢揃いのメガテンコちゃん w(。◕~~◕。*)wオォォォ~素敵♪
    メガテンコちゃんはどんなお話をしてくれるのかしらw

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/03 09:32:49

    かわいいね(❀´艸`)ウフフ…
    これだけそろったら…祝福されそう?w

    テヵ やっぱアフロ買うべき~~~~?〓■●ドテ
    まだ買わずに悩んでる私w

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/06/03 08:47:59

    メガテンコ~
    可愛いね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    なんとなく集まりそうな気もしてたんだけど
    昨日は忙しくて無理だった~
    8人だと釣り堀ちょうどいいね!
    私もメガテンコなりたかったなあ~❤

    Pで和装が出たのに
    和装で集まってないっていうのが
    何かri☺kaちゃんらしい~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • りなっ屁

    りなっ屁

    2010/06/03 00:19:56

    メガ天子wwwwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    うけるwwww

  • unyo

    unyo

    2010/06/02 23:55:05

    すごい!マジメガテンコ!!!
    あぁ見たかったなぁ〜生メガwwwww

  • 柳川如路

    柳川如路

    2010/06/02 22:26:30

    ほんと集まりいっすねぇw
    いつか見に行ければいいな~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 19:55:42

    ブレにぃ

    皆で囲んだのに。|⊖')・・・
    まったく気付いてくれないんだも~ん!寂しかったわ。(´-ェ-`)

    あ。ちなみに明日じゃないよ!
    明後日だよ~ にょろ~

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/02 19:46:23

    りかねぇ、いつの間に集結してたんだよ^^;まいったなww
    俺は参加?出来なかったけど、明日は出るぞ~~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 19:40:43

    pandaさん

    (*´ー`)ゞテンコちゃんもメガってしまいました。www
    それはそうですよね!
    夕方の時間とはいえ、貸切で入れたのは奇跡!
    とは言いすぎですけど、ラッキーだった事には間違いなさそうです♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 19:32:47

    10moeちゃん

    よくぞ駆けつけていただけました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    来た時、りたこちゃんと間違えちゃって…ごめんちゃㆀ(。pω-。) (^т^)∂テヘ

    皆で釣りは初めてだもんね~♪
    新鮮で良かったです。 レア釣れなかったけどね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・また頑張ろうね。

  • panda

    panda

    2010/06/02 19:26:05

    デラすぎゃー!
    全席空いてた釣堀があったのも天使の呼び込んだ運ですね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/06/02 19:19:20

    掲示板見て吹っ飛んで行きました^^
    間に合って良かった♪
    釣りまでできて、楽しかったです^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 19:15:00

    LUNASさん

    そうなんです!
    数時間前に集まろ?って掲示板を出すと、
    半分くらいのメンバーさんが集まってくれるんです。ヾ(*´▽`*)ノ
    集まりに15人超えてしまったらどうしよって、贅沢な悩みを抱えています。(*´ー`)ゞ
    ありがたいです。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/02 19:06:07

    すごい!!
    ここまで、集まれるとは!!
    出席率いいですね~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 18:56:12

    お花ちゃん

    今日もお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    お花ちゃんに会えた事で始まったね。 企画して良かったね♪(*` 艸´)ウシシ 

    メガテンコ、大成功だったね!
    今日はカワイイって言ってもらえたしね。(*´ 艸`)
    またもや沢山の人に集まっていただけて、嬉しいよ。(*♡▽♡*人)
    次はなんでいこうかね。着替えていないアイテム沢山あるから迷うね~。

  • お花

    お花

    2010/06/02 18:48:09

    楽しかった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    ゲリラやってよかったね❤

    こんなにいっぱい集まって♪やっぱり皆待ってたのね(*≧m≦*)プププw
    今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    今度はやっぱり和装かな?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 18:46:17

    チャチャさん

    訪問、コメありがとうございます。
    うふふ。(*´ 艸`) 
    15人お揃いを目指しているサークル活動してるんですのよ❤
    今日は最大11人のアフロズが集まりましたの♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/02 18:42:33

    ゆいさん

    お友達のアイディアです♪ヾ(*´▽`*)ノ 
    こういうコーデも好きなんですよ♪
    皆で集まると、迫力もあるでしょ?(*´ 艸`) 楽しかったです♬♫♬

  • チャチャ

    チャチャ

    2010/06/02 18:30:39

    すごいですね~!
    アフロがいっぱい・・・^^

  • ゆい

    ゆい

    2010/06/02 18:27:50

    わ。メガテンコ!
    面白いです(@@