なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

フリマでびっくりハットゲット♪

フリマ広場

「超ほしい!」
というわけでもなかったんだけど、
何せ「うさぎ」ですから♪
うさぎ物はとりあえずそろえておかないとね♪

引き換えは水着だったのですが、
びっくりハットとフラワーバスケットとPコインのワンピースも頂けたので
良しとしましょう☆
水着はもう一着あるし♪



さてさて、念願の黒打掛を着ることができました。
相変わらず地模様が豪華ですねー…☆☆☆

ヘッドドレスはあの方を思い出しますよね。
そうそう、「・・・べつに・・・」っていう人。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/09 06:02:21

    totoさーーーーん!!!
    サークル脱退したのですね。
    うーん…
    私も、どうしようかなぁ。
    あんまり活動していないし。

    でももちろん、これからもお友達でいてくださいね♪♪♪

  • toto

    toto

    2010/06/07 09:44:20

    姫^^
    私事により、サークルは脱会しましたが、
    もし、よろしければ訪問させてくださいね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/05 22:14:01

    光源氏蛍さん
    有り難うございます☆
    ええ、固執してしまうんです♪
    何せうさぎですから…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/05 21:55:07

    K。さん
    「びっくりハット」は黒ガチャだし、諦めていましたが
    無事入手できました☆
    水着もフリマでいただいたものだったので、よかったです☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/05 21:52:13

    teaさん
    有り難うございます♪
    私にとってうさぎ物は必需品です☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/05 21:36:48

    totoさん
    有り難うございます♪
    赤打掛もいいけど、本家おてんば姫に似ているからね…☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/05 21:35:10

    リクルートさん
    そうね、そんなのいいね、
    でもちょっと現実離れしているね…。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2010/06/03 13:31:55

    私も
    アバタ-の帽子は拘って、何時も同じのを被っていますので、ニコ友にはすぐ私と輪kっていただけるようになってきました。「なみだうさぎ」さんんも当初からNKのなかに「うさぎ」とあって、ぬいぐるみでも持ち物でもそのウサギに固執するのいいと思います。物事徹底するって事はいいことだと思います。
    僕も実はこのビックリハットは是非手に入れたいもののひとつですので、羨ましいです!

  • K。

    K。

    2010/06/03 10:19:08

    おめでとうございま~~~~す\(^∀^)/
    「びっくりハット」人気ありますよね~(゜o゜;)凄いですね!!

    黒打掛もとてもお似合いです❤

    リクルート☆様>コメとても面白いですねw素敵ですw

  • tea

    tea

    2010/06/03 08:27:30

    うさぎさんにはやはりうさぎものがなくては・・^^
    GETおめでとうございますv
    私もエリ●様を思い出しました・・・・wwwww

  • toto

    toto

    2010/06/02 19:37:52

    姫^^よかったですね☆
    黒内掛けも豪華で姫にぴったりだわ~♪素敵です~

  • リクルート☆

    リクルート☆

    2010/06/02 18:26:41

    そこのステキなお嬢さん❤゛

    ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

    (手と手が触れて)

    あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

    みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww