交換!

日記

このたこさんウインナー出すので誰か交換してくださぃ

お願いしますm(  )m


ただし価値を考えてくださぃね?


#日記広場:日記

  • ★若菜☆

    ★若菜☆

    2010/06/07 06:55:25

    ナースのエプロンブラウス、ハートのナースキャップ・・・・・6月21日解禁
    ドクトールコート(スワン)、お医者さんの聴診器・・・・・・・・・6月20日解禁

    よろしく~^^

  • ★若菜☆

    ★若菜☆

    2010/06/06 22:00:35

    まだ、解禁してない>< 解禁日連絡するね^^

  • ★若菜☆

    ★若菜☆

    2010/06/06 16:14:01

    では、ハートのナースキャップつけますね^^」

  • ★若菜☆

    ★若菜☆

    2010/06/06 11:34:48

    今の白がちゃなら、ドクトールコート(スワンかクロウ)、お医者さんの聴診器、ヘッドミラー、バンダナ、ナースエプロンブラウス、フレーム(全種)、お医者さんのかばん・・・・くらいかな

  • 七城@ちょこ

    七城@ちょこ

    2010/06/03 17:20:06

    どのブログですか・・??

  • 零崎 舞奈

    零崎 舞奈

    2010/06/02 19:21:36

    何求めなの?

    返事がない^^;

    求め書いてね;

  • 智@マミ姫

    智@マミ姫

    2010/06/02 19:18:39

    釣り合うものないな~~www

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/06/02 19:13:32

    こんばんわ~(^O^)/

    たこさんウインナ~・・・の価値が・・・わからない

  • れみ☆

    れみ☆

    2010/06/02 18:58:15

    釣り合う物がない~><