-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

たぁ~いぃ~へぇ~ん!!!!!!事件です!!

ニュース

やばいよ!どうしよう

(>0<;)・・・!!


もう、運動会が迫って来てるって言うのにぃ~~~!

なんと・・・・・・・・・!?







足の小指の部分を洗面所にぶつけてしまって、医者に行ったら、
こう、言われました。



「骨折しています。」


あと、こんなことも言われました。



「”つちふまず”の横っ側も骨折しています」



あと、・・・・・・・・・・・・・




「”つちふまず”の所はずいぶん前に骨折したみたいですね。」


だって!それと・・・・・



「ちょっとだけ、かけて離れている骨があって他の病気にかかって、手術なんかするときに取り出すかもしれないね。」(病気にはかかんないけどネ!)


って言われたんだ。


皆も気をつけようネ!
私みたいになんないように!!


  • 美琴

    美琴

    2010/06/02 19:30:21

    ちなみに、「剥離骨折」だそうです。


    <(_ _)>