コメントもらえると嬉しいです

逝ってしまったかと思った

日記

仕事から帰って来てPCを立ち上げると
青画面に白文字の英語だらけのやつへ・・・

数日前から突然のIEの回線が切れる
突然勝手に再起動がかかってしまう
気が付くとフリーズしてる
HDDの動いている音がヒュ~ン・ピタッと泊まってしまう事がある
等PC不調を訴えてはいたが遂に逝ってしまったか・・・
と思ったが
その青画面なりに動いては居たので(英語ばっかで読めないし意味解らんけど)
そのまま放置
7~8分くらいしてやっとwindowsが立ち上がりました

昨日の最後は普通に終了させたのに何出た?
と気になったので、やっとたちあがったのに一端終了させて
5分ほどしてから恐る恐る電源を入れると普通に立ち上がった

ウィルスチェックはしてみたけど問題無し(セキュリティソフト自体が古い物なんだけど)
ここ数日のPC不調は逝ってしまう前兆なのか(汗)

  • 空

    2010/06/03 21:59:21

    ええーっ

    買い替え時…なんでしょうかね?><

  • のんき

    のんき

    2010/06/03 08:06:49

    もう、PC は、身体の1部・・・・・・最良の方法を(自分は機械オンチで助言もなにもできませんが)

  • みんく

    みんく

    2010/06/02 21:19:59

    おそらくOSまたはHDDに不調の原因があると思われ、
    逝ってしまう前に念のためデータの移動を推奨。

    かなり年季入ってるはずだよね、てっつぁん機。
    ちょっとお疲れ気味なのかなー?