myutan

目標に向かって。。。

ニコット釣り

かなり、無理して頑張ってます^_^;

本日4個追加で、TOTAL5個になりました~☆彡

でも、かなりフラフラです(笑)

毎回30-25で釣ってますが、もし、こっちの方が良く釣れるよってお勧めのセットがあったら
ぜひ、教えてねー(*^^)v


  • myutan

    myutan

    2010/06/04 01:13:20

    >Gacchan さんへ

     もしかして、新しいPCを使ってるからじゃないですか??
     お友達が、PCを買い換えたら、魚がムッチャ早いって言ってたのですョ♪
     私のように古いPCだと、10竿でもほとんど逃がさずにGET出来ますよ~(*^^)v

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/03 19:42:41

    今日やっと一匹つれたの。

    釣るの下手だからいつもセレブセットです

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 16:21:26

    >十夜 さんへ

     ごめんね~!お返事してなかった(^^ゞ
     それがね。。。欲しがるものはくれないって言う
     ニコタの伝統(?)どおり、物凄く欲しがってるから
     かなり厳しいんです(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 12:29:31

    >まろんまま さんへ

     腱鞘炎はね、鍛えてるから(??)大丈夫なんだけど。。。
     肩こり&発熱が問題だ~(>_<)

     でも、頑張る⊂(^(工)^)⊃
     

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/06/03 12:25:23

    みんなすごいですね~^^;

    私は1Rで、ギブアップですもん・・・
    腱鞘炎&肩こりにならないようにね~www

    でも、頑張って!!!

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 12:20:06

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 指輪対策の組み合わせを知りたいよねー(#^.^#)
     ブログ広場を徘徊して来ようかな?(笑)
     

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 12:17:53

    >♥だす♥ さんへ

     40-25ね~⊂(^(工)^)⊃ありがとう!試してみるね☆彡
     こんなに可愛い指輪が2個も釣れると、嬉しいよね♪
     2個一度にGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 12:15:27

    >ひろ さんへ

     もっと、すいすい釣れる組み合わせがあるといいんだけど。。。
     30-25は、お友達に教えて貰った、鉄板だけどよく釣れるよ~(*^^)v
      ただ、大きいなまずとかニジマスも来るので、ちょっと格闘が多いかも?
     一緒に、頑張ろうね⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/03 12:10:31

    >ヒロ爺3さんへ
      
     釣りは、カメットで頑張りすぎて、疲れてしまってたけど・・・(^^ゞ
     今回のレア魚は、とっても可愛いからついつい燃えちゃいますよー♪
     今までのレア最高が、クリスマスケーキ20個なので、まずは
     21個目指して頑張ります(*^_^*)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/03 11:44:02

    こんにちは~。

    すごいですね^^。おめでとうございます~^^。
    どのセットが良く釣れるんでしょうね・・・。私も知りたいです。

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/03 01:27:18

    5個も~~~~!!
    すご~いっ!!

    だすは昨日、40-25で3ラウンド目で2個連続でゲットしました。
    1回目と2回目はレア一個も釣れなかったのに、3回目は2個っ!
    とかなりビックリしただすw

  • ひろ

    ひろ

    2010/06/02 23:04:29

    お~~~凄~~い!!!
    今日も3ラウンド頑張ったけどダメでした~^^:
    ヤドカリも釣れてないよ~~~~
    30-25で、明日は挑戦してみるね~~~(^_^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/02 22:05:58

    何事にも全力投球なんですね。
    凄い人だと思います。

  • myutan

    myutan

    2010/06/02 21:48:09

    >ウジュ♪ さんへ

     昔は、二桁位、簡単に釣れたのに・・・
     最近ね、レア魚があんまりたくさん釣れなくて・・・(-_-メ)
     
     でも、今回のようにたくさん欲しい時は、ラウンド数で勝負するから
     毎回セレブセットだと、破産しちゃうのよー(^^ゞ

     

  • 十夜

    十夜

    2010/06/02 21:43:52

    TOTAL5個とか、すごいですねー!
    着々と目標に向かって進んでるようで、安心です^^
    これからも頑張って♪

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/02 21:31:30

    (゜▽゜;) オドロキー
    すごいです!!!
    私はいつもセレブセットでしか釣らないので
    そんな釣りにもコツがあるのを知らなかったわ!!!