晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

陰陽師アンソロジー、コンプ!!!!

マンガ

学研ピチコミックス 陰陽師アンソロジー ついにコンプリート!!!

ブックオ○に根気強く通った甲斐がありました。うーん、長かったなー。

  歳星之巻
  螢星之巻
  赤龍之巻
  白龍之巻
  黒龍之巻
  黄龍之巻
  紫龍之巻
  北斗之巻
  天空之巻


良くぞ集めました。

陰陽師をテーマにしたコミックス(一部小説)が満載。

一番のお気に入りは九条友淀の『幼年期安倍晴明異聞 未明の獣』であろう。

この、ショタ晴明には惚れたー。
保憲でなくても、絶対頬が赤くなるって。
髪を後ろで束ねたのが一等賞。
しかも、保憲が束ねるんだよー。萌え死ぬ。
すんません。暴走しました。わたし。

あ、『未明の獣』は晴明アンソロジーか。

気になる方は、古本屋さんへレッツゴー!!!



ちなみに安倍晴明アンソロジーはコンプ済

  • 斎

    2010/06/04 18:42:00

    こんばんは♪
    コンプおめでとうございます(^^)
    近所のB○○KOFFに久し振りに寄ってみようかな…???

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/06/02 23:00:23

    コンプぉめでとぉ☆
    妖も機会があったら読んでみようかなぁ♪

  • 彰子

    彰子

    2010/06/02 21:42:08

    よーし

    私もがんばりますよ。!

    負けていられない^^