キヨ(0´∇`)

完全ではないけど、まあボチボチと(〃´o`)=3

日記

土曜から体調が悪いのですが、長引いてます(〃´o`)=3 フゥ
そして体調が悪いと、他の色々な部分も調子が悪いですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

熱は下がったので、簡単にですが皆様に所に
伺おうと思いますね(o^―^o)ニコッ♪

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/06/03 20:04:14

    熱が下がったとの事安心しました!
    体力を使わないようにね。

  • くすな

    くすな

    2010/06/03 11:19:43

    熱が下がって良かったです^^
    無理しないでくださいね。
    お大事に。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/02 22:36:09

    おだいじに2☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/02 22:14:58

    熱下がったみたいでよかったです(^^)
    週末はゆっくりしてくださいね♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/02 21:44:11

    こんばんわ^^

    少しでも、回復したようなのでよかったです~
    なんだか、今日の格好おもしろいですねw

  • あず

    あず

    2010/06/02 21:33:12

    お熱下がってよかったです^^
    こんな気候だと身体が悲鳴をあげちゃいますよね・・
    どうか無理しないでくださいね。
    よくなるまでうちは立ち入り禁止~~w(←ウソ;