(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

久しぶりの・・・

人生

今日、仕事の休み時間にメールみてたら、懐かしい人からメールきました。
(まえ~~勤めてた会社の、男の子でした。たぶん3年ぶりぐらい?)

メールしたら、電話くるし・・・でにくいからメールしたら、いつ終るんですか~とか、
仕事なにしてるんですか~って・・・(^。^;)
確かに、やつはイケメンですw(二個下だったような・・・)
けど、子供いるらしくて結婚もしてるらしい。

なんのメールと電話なんだろう・・・仕事終ってからも電話あるし・・・
面倒なんで出ませんでした&メールもしませんでしたw

以前、ねずみこうみたいな話を聞いたせいか、なんか連絡したくないですw

さぁ・・・どうすっかなw

  • irumin

    irumin

    2010/06/06 23:40:42

    バリー・シーン→誰かと思ったじゃんかぁああああああw
    そうなんだね~!でも、ねずみこうじゃなかったので、良かったw

  • バリー・シーン

    バリー・シーン

    2010/06/06 23:23:05

    インドネシアでは、合法らしひけどねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • irumin

    irumin

    2010/06/03 21:36:17

    モッカ→そうだろ?wでも大丈夫だったw

  • irumin

    irumin

    2010/06/03 21:35:59

    Skywind→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w

  • irumin

    irumin

    2010/06/03 21:35:39

    ともたろう→それがさぁ・・・・それは、今日の日記に書こうかなw

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/03 16:24:18

    けっこうねずみ講の可能性が高そうだから困るねw

  • Skywind

    Skywind

    2010/06/03 00:37:52

    Ne Zoo Me Cow ?

    なんの意味もないし、文として通じもしない

  • ともたろう

    ともたろう

    2010/06/02 23:24:44

    何か裏がありますよね、きっとw