ほのか

打掛♪

日記

新作P限定の打掛とっても良いですねvv
去年が白無垢だったから、今年は色打掛かな~?と思ってたらやはりでした♪
じゃあ来年は…?と考えると全く予想がつきませんけど(笑)

そしてやはり角隠しは~……あんまり要らないかも^^;
一応買っておく予定はしてるけど、自分で使う可能性は低いですね~;;

それにしてもWD限定、もっとドーンと来るかと思ったら意外に控えめでしたね?
3月、4月限定の方がよっぽど種類も色バージョンも多かったよーな・・・。
とはいえまだ第3弾もあるかもだから気は抜けませんね!
可愛いの出てくれたら嬉しいけど、お手柔らかに頼みますvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/05 16:30:19

    mirukuさん>
    いつも可愛くしているmirukuさんにまで褒められるとは!vv
    ありがとうございます^^

    mesoくん>
    ありがとうございます~^^
    ちょっと・・・あまりにも真っピンクになり過ぎた感がありますけど(笑)褒めて頂けて嬉しいです♪

    ハニーちゃん>
    ピンクも黒も迷わず速攻で購入しましたvv (笑)
    他の色は着る時に購入してく予定ですが、最終的には全色イッちゃうと思います~^^;

  • miruku

    miruku

    2010/06/03 22:07:45

    見た瞬間きれ~って思いました。

  • meso

    meso

    2010/06/03 18:39:07

    結婚衣装にもいろんなのがあるんだなーと感心しております(ノ∀`)
    今日の格好だとピンクのリボンショルダーがよく似合います♪

  • ハニー

    ハニー

    2010/06/03 11:04:44

    ですね~  今 ピンクか黒で 悩んでます^^