壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

小悪魔ageha7月号

ファッション

やはりさくりな嬢はかわいい・・・。

ながら、
コスメ成分は想像以上に少ないようだ。
(ほかのage嬢と比べると、使ってない欄が多い)

まあ、今回は特集がメイクに寄ってたから、
あんまり俺の情報源にはなりにくかったかな(。。
俺は・・・服の情報がほしいんだよ(。。

いいんだけどさ、さくりな嬢が載ってれば(。。



とはいうものの、
相変わらず後半部分は広告だらけ。
どの雑誌もこんなもんか?(。。;;;

男性誌に比べると極端に多い気がするが・・・。



さておき。
今日はWeb制作の提案書を作成。
そもそもネットワークがわからん人間に
どうやって説明するかは本当に頭が痛い。

メールはパソコン同士の通信だと思ってるし(--;


明日は教会に行ってイベントの準備をしよう。


チョット時間の余裕がないな・・・。

  • maria

    maria

    2010/06/03 18:14:10

    ブログ広場からこんにちは!
    私maria芸能プロダクションをしております。
    雑誌は↓
    http://puwawa.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-2037-1.html
    気にっていただければ入ってください!
    いいお返事を待っています★