明日は明日の風が吹く~♪

屋根の上のマリエ

日記

やったー!!

藍さん、バニラさん、お花さん、パストマンさん、おかげさまで
建物の屋根に上がることができました^^

アドバイスの通り、初心者広場の交番の上に上ろうとやってみたら
最初はうまく出来なくて、子どもにやってもらった見事、成功。
その後教えてもらって、私も上れました^^

これはくせになりそう・・・です。

もう少し練習したら、他の場所にもチャレンジしてみようと
思います。タウンであやしい動きのマリエをみかけたら、
練習中だと思って、そっとしておいてくださいね(笑)

  • りん

    りん

    2010/06/03 15:10:21

    とうとう登れたんだ!?おめでと~!!

    そのうち、私もチャレンジしてみるよ☆

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/03 11:03:32

    お子さんと一緒にされてるんですね♪
    これからもいろんなとこ登れるように頑張って下さいね(*^-゚)v♪

  • 藍

    2010/06/03 10:45:40

    おめでとうございます(^o^)/

    怪しい動きの人たちは、そういう人だったんですね。
    わかりました。そっとしておきます(笑)

  • お花

    お花

    2010/06/03 10:01:34

    よかったですねーーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

    だけどね、お写真非公開になってて見られないのが残念;;

    動物クリックで登れるとこは、自然の花屋の屋根も登れますよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/03 08:26:50

    <mickyさん

    そうなんです。
    私も、上り方がわかんないで、何度もウロウロしたりして、
    ちょっと、恥ずかしかったです・・・(^^;

    mickyさんも交番なら上れますよ!

    屋根の上で虹を見たら、手が届きそうなくらい近くで見れるかな~☆

  • micky

    micky

    2010/06/03 00:46:13

    メチャ素敵^^

    やってみたいけど><
    下で足をモゴモゴしてるのが
    恥ずかしい><