ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ちょと

7ならべ

いい感じになったけど、犬の散歩の時間わ。残念

  • hana

    hana

    2009/02/11 17:27:05

    まだ、若い犬だから力が有るのよ~おりこうさんだけどね。

  • usagi

    usagi

    2009/02/11 17:25:36

    お帰りなさい、お散歩お疲れ様。
    hanaさん、なんて優しい人なの!

    犬は確かに世話が面倒だよね。
    でも実家ではずっと飼ってたし大好き♡

  • hana

    hana

    2009/02/11 17:16:52

    猫までは許せる。私が好きで貰ってきたからでも、犬は突然やってきた。飼い主が、自分本位なので何故か私が世話をする羽目に・・・・・・・・・・散歩は「運動の為」と、自分に言い聞かせてどうにかがんばっているんだよ~。猫はウンチとかおしっことかじぶんでかってにしてくれるから手間掛からないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬は世話を妬しないといけないので面倒!!でも、あのつぶらな瞳でみられるとしょうがない。かわいそうなので頑張って面倒見ているの。

  • usagi

    usagi

    2009/02/11 17:01:38

    犬も猫もいるの??
    なんてうらやましい生活!
    何ていう種類か教えて。