モコ

Cコインへの愚痴

日記

いつもありがとうございます
皆さまのおかげで
Cコインが貯まりました

でも・・・
お洋服買いに行っても 
Cコインだと欲しいものがない

お部屋は想像力が乏しいので 其処まででもないし

だからって Pコインに手を出すと
きっと底なし沼・・・^^;

Cコインでかえるものを もっと充実させてくれないかしら

チョウチョの羽が欲しくて フリマをのぞくも
交換できるものがない><

あ~あ つまんないの 

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/12 17:18:55

    【 けーぴーさん 】
    今後のガチャに期待します
    そして、限定品のストックもガンバリます
    お互い 非課金で頑張りましょう^^

  • けーぴー

    けーぴー

    2010/06/11 08:51:15

    チョウチョの羽はめっちゃ魅力的♪
    私も未だゲット出来ず…
    課金者は強気だし…
    非課金の宿命なのか、レア・人気アイテムは難しいですよね><

    非課金で頑張っていくつもりですが、PとCでは天と地の差!?くらいの違いよう!
    初期の頃のガチャなんてかわいいのいっぱいあるのに~
    最近の物はパターン化しているような…
    とりあえず限定品は多めにストックしてます^^;

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/06 15:15:23

    【 koshiさん 】
    非課金の方が多いと 嬉しいですね
    底なし沼にはまらないよう
    お互い 頑張りましょう^^

  • koshi

    koshi

    2010/06/06 00:09:00

    今晩は。
    私も勿論非課金です。
    とにかく巡回+ステプ+ブログ+スロットで1日250コインで何とかやっています。
    確かに男性用の服なんて無に等しいですが,課金したら絶対底なし沼にはまり込むのが見えているので,何としてもこのままがんばるつもりです・・・。
    フリマの活用を私も覚えなくては・・・。

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/05 20:52:57

    すご~い
    さすが、hiromiさん
    フリマの先生とお呼びしたいです
    これから せっせと溜めようっと^^
    それまでモンシロチョウの羽 残ってるかなぁ^^;

  • hiromi

    hiromi

    2010/06/05 18:04:41

    今日も今日とて、フリマで頑張り
    無事成立、、、、ピコピコハンマー、Cで手に入れました
    過去物で5点入れてゲット、
    金額的には50円の品、、、、、、無料品5個で
    50円、、、、

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/04 22:22:52

    【 タカさん 】
    やっぱり 季節限定を溜め込むのがいいみたいですねぇ
    やってみよっと^^

  • タカ

    タカ

    2010/06/04 00:23:54

    Pコインはほんと底なし沼です・・
    チョウチョの羽素敵ですよね、やっぱり季節限定を溜め込んでフリマですかね~

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/03 22:44:19

    【 ぶんさん 】
    そういう手もありましたか
    いいこと教えて頂きました
    さっそく 準備に取り掛かります
    まだまだ Cで、がんばりま~す^^


    【 レイラさん 】
    最近、とってもかわいくなって
    レイラちゃんを見るのがとても楽しみです
    Pはかわいいものや素敵なもの沢山ありますものね。
    ですが、一つ一つは高くなくても、段々・・・^^;
    ニコタの戦略にかかってしまいましたね
    あ~あ、もう抜けられませんよ きっと なんちゃって^^


    【 里心さん 】
    そうですよね
    Cで満足出来たら 誰もお金出さないですものね
    飽きない程度にCにも いろんなアイテム入れてもらえれば
    それで、いいのかも
    お互い 非課金でがんばりましょうね^^

  • hiromi

    hiromi

    2010/06/03 22:15:07

    P、、、麻薬です、、、、
    先月は、ヤフオフ+P=大幅な出費でした
    ダブりが有るけど私は男性アイテムしかないので、、、、
    フリマでも男性が、女性のアイテム落とせる様になると良いのですが、、、、
    (プレゼント機能があるのに、新品しか渡せないなんて)

  • 里心。

    里心。

    2010/06/03 18:55:18

    有料・・・・・に手を染めたら・・・・きりがなくなってしまいそうで私も怖いです。

    今はじっと我慢・・・・・

    無料でもも少したのしめるようにしてほしいですね。。。。。

    って楽しめるようにしたら、誰も有料に手を出さなくなっちゃうのかなw

  • レイラ

    レイラ

    2010/06/03 18:37:25

    お気持ちよぉ~く分かります
    Cコインショップもアイテムをどんどん入荷すればいいのに・・
    私はPの誘惑に負け、課金者になってしまったんですが
    1度Pに手を出すと、次から次へとやはり色んなアイテムが欲しくなってしまうワケで。。
    どんどん罠にハマってしまいそぅです
    ニコタって商売上手とゆうか、とにかくよく出来てますね

    それにしても、チョウチョの羽ゲット出来るとイイですね★

  • ぶん

    ぶん

    2010/06/03 00:07:03

    オレも非課金で頑張ってます
    限定の全身服(もちろんcコイン)を大量に買っておいて しばらく寝かせてから後々フリマで使うとかしかないですものねぇ^^;

    オレは非課金で頑張ってみようと思いますw
    せっかく無料で楽しめるんだし本当に欲しいpアイテムが出てくるまで頑張ってみるのも良いかもですね^^