天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

風邪ひいた…

7ならべ

ここ数日夜冷え込むのに寒さ対策もせず寝落ちまくってたのと
慣れない仕事で疲れが溜まっていたのが災いしたのかちょっと風邪気味です(´・ω・`)
しんどくて早退して休んでいたら寝過ごしてしまい、
お陰でお友達との約束に遅れてしまいご迷惑おかけしましたm(_ _)m
しょんぼりしながらとりあえず動物さん達に八つ当たりしてきました。

  • くりす

    くりす

    2010/06/05 01:51:08

    >✞☠邪香猫☠✞様

    ちょwエロダークナースがイルヨー!?Σ(゜д゜)
    看護師協会さ~ん?免許剥奪しちゃってくださ~い三ヽ(;´д`)ノ

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/04 01:10:23

    なんとっ!注射器を戴いてしまいましたぁ~!
    なのでお注射しましょう^^
    は~い、お尻を出して下さいねぇ~❤www

  • くりす

    くりす

    2010/06/03 02:43:17

    >シンク様

    まあ、鼻水が凄かっただけで他はまあそれ程じゃないですからw
    こっちの気分を察してくれたのか、今日の動物さん達は珍しく大人しくやられてくれましたw

    >夕燈様

    いやいや、夕燈ちゃんの症状に比べれば全然大丈夫ですよ^^
    単に職場だとティッシュ持ち込みもままならないので早退しただけで
    そうでなければそれなりに仕事できるレベルでしたw
    ご心配ありがとうございます。今日は早めに休む事にしま~す(*'-')ノ

    >✞☠邪香猫☠✞様

    お花のお見舞いありがとうございます♪
    は~い、大事にしま~す(*'-')ノ

    >はんぎょ様

    ちょwって、そんなに大荒れだったわけじゃないですよぉw
    むしろ淡々と黙々とねじ伏せてましたw

    は~い、ご心配ありがとうございます。大事にしまっす(`・ω・´)ゝ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/06/03 01:12:33

    きっと動物たちは、恐怖のあまり震えあがったことでしょう。

    それはともかく、くれぐれもお大事に☆

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/03 00:59:28

    あららぁ~
    大丈夫でしょうか?
    お注射とお薬は持ってませんが
    お花を持って参りました

    ゆっくりと身体を休めて、お大事に~!

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/03 00:51:18

    大丈夫ですか?・・・もしかしてうつしちゃったかも・・・ごめんなさい<(_ _)>
    体調崩された時は、ゆっくりしっかり無理せず休んでください!

  • シンク

    シンク

    2010/06/03 00:43:11

    八つ当たりする元気があるなら大丈夫??w
    お大事に~~