よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

理想の結婚相手・・・ねぇ・・・

恋愛

昔なら・・・
頭がよくて(偏差値高くて)、背が高くて、年収が高くて・・・(いわゆる3高といわれるお方ですね)、ハンサム(懐かしいことば)で・・・なんて、勝手なことばかり言って、夢ばかり見てましたが・・・当然ながら無理でしたねw

今は・・・
優しくて、頼りがいがあって、てきぱきと仕事をこなす人。
あとは、趣味や価値観、人生観が合うことが一番かなぁ・・・

でも、実際は・・・?? トホホ・・・かも・・・

  • 天

    2010/06/11 11:37:34

    一緒に居て『楽』これが1番やぁ~(((((((o≧▽≦)oウケケ

    3度目の結婚でGETした旦那は・・・良い✧(´-ノo-`)コソッ

  • ドリー

    ドリー

    2010/06/07 15:37:44

    もう~まったく 同意見です。。

    どうも 理想とは遠く 自分の周りにいないタイプだったのが新鮮で
    今の夫と結婚した感じです^^;;

  • サエ

    サエ

    2010/06/04 23:20:22

    価値観とか人生観は大事ですね(^-^)
    話をするのが楽しい人が良いですよね~

  • ♡金糸雀♡

    ♡金糸雀♡

    2010/06/03 19:01:17

    人生観とか大事ですよね^^
    でも実際とのギャップにがっかりしたり(^^;)・・・

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/06/03 17:59:51

    そうだね価値観や人生観は大切だね
    私も20代前半の頃は理想ばかり高かったけど今はお互いに
    自然体でいられて何でも言い合える人がいいなぁ
    学歴とか年収にはこだわっていないなぁ

  • きょん

    きょん

    2010/06/03 17:47:37

    うんうん、どれもいい条件ですね~♪
    理想と現実は違ったりしますけど(^д^;)
    頼りがいのある人っていいですね~☆

  • マロン

    マロン

    2010/06/03 16:15:01

    今は3Kとか??

    価値観となんだっけな~ 

    最近物忘れがひどくてごめん(^_^;)

  • choco

    choco

    2010/06/03 10:35:09

    3高~!懐かしい響きです~^^
    実際 人間性が伴わないと 3高だけでは長続きしませんよね~

    でも結婚してからわかることもあるし・・・理想通りにはなかなかね^^; 

  • HaK

    HaK

    2010/06/03 02:52:18

    年齢とともに条件が変わってくるものですよね~
    でも私は今でも細身の人が好きなのは変わらないんだけどな~
    あれ~?おかしいな~。正反対だな・・・^^;;

  • 寝子

    寝子

    2010/06/03 02:27:58

    息が合えば いいのよって 思う

    と言うか 分かれた口なので…何とも言えず・・・^^;