サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/2)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』  昨日といっしょ~

今日久しぶりに白ガチャ2回やったら両方ともダブったよ~><
持ってないのが残り少ないからどうしてもダブルよ
でもきらきら天使かメガ注射器欲しいよ~

それと釣りではなかなかエンゲージリングが出ないよ~><
今日は川の真珠とシャチホコとヤドカリが出ていい日なんだけど
狙ってるのが全然なんだよ~><;

明日からの釣りに行く時間帯を考えないといけないよ
午前中は良い物が釣れない事多いよ
誰かが午前中がいいって言ってたけど平日は無理かもね~
明日からは午後からにするよ

***釣りでエンゲージリングが出ますように・・・
       白ガチャで同じアイテムが出ないように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

今日もポポと虹を見たよ~♪
いつ見ても綺麗で心癒やされるよ~*^v^*

今日の新着買わないつもりだったけど限定っていう文字に負けて和装買ったよ
それに洋装の小物も追加で買ったから今月の出費は大きいよ~><
でもイベントの時期だしタウンに来たばかりだから仕方ないよ^^;

ガーデニングは明日咲くだろうからいつものように待ち遠しいよ~
でもとっても楽しみだよ~♪

明日もいい日でありますように~*^_^*y

  • じんふぃ

    じんふぃ

    2010/06/03 11:21:43

    こんにちは☆
    私もお家のお庭で虹みました^^

    ぁ!!私昨日、エンゲージリング釣りました(^.^)v

    今日は釣れるといですね♪ふぁいとで~す✿❁