よかよ~

気付かなかった・・・

タウン

いつも夜間にしかログインしてないから気付かなかったけど、雪道歩くと足跡が残るんだ~(*^-^*)
でも、すぐ消えちゃうけどね。

気付いたらなんだか嬉しくなって、自分の足跡を追っかけ回してグルグルと犬のように歩き回ってしまった(^^ゞ
大人なのに~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/13 22:45:20

    のんちゃんさん♪

    え~~~っ!!
    雪に肉球の跡が付くのかと思ったら、付かないんですね(^^ゞ
    でも、そんな足跡やったら、楽しいでしょうね!
    雪の季節だけのお楽しみなんですから、オイはもちょっとグルグルしようかな~

  • のんちゃん♪

    のんちゃん♪

    2009/02/13 14:14:56

    私も足跡好きです。つい、ぐるぐるしちゃいますよね~♪

    雪に足跡が付くようになって嬉しくて、急いでネコブーツに履き替えて
    にくきゅうの足跡を付けに行った・・・って可愛い男性がいました^^
    私、そんな可愛い事、これっぽっちも思いつかなかった・・・オンナなのに(T_T)
    ちなみに、にくきゅう跡は付かないそうですw

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/12 23:06:25

    りんきちさん

    一瞬、ドキッとしちゃいましたよ~(*^.^*)エヘッ

    こっちも雪が少ないから、子供の頃から雪が降るとなんだか楽しかったですよ!
    とはいっても5cmも積もったら、こっちじゃ新聞の一面トップニュースなんですけどね(^^ゞ
    5cmで大騒ぎしてるって、北国の人にしてみれば、大笑いされそうですね~

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/12 23:02:13

    ひとちんさん

    いい大人なのに、ついついはしゃいでしましました~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

    昼間は明るいから、オイは気付けたのかもしれんですね。
    もっと早く気付きたかったですよ~(^^ゞ

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/12 23:00:37

    どらみさん

    そうそう、次第に消えてくんですよね~
    だからついつい、自分の足跡追っかけちゃいました(^^ゞ

    でも、ほんとにロマンチックですね~(*^-^*)

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/12 12:00:01

    よかよ~さんの足跡 見つけたよ~~~~~なんちって。。。o♡o。(๑^‿^๑)。o♡

    雪に縁のない地方に住んでると 雪が降ると ちょっとはしゃいじゃうね・・・
    ちょっとでも積もったら 絶対に雪ダルマ作ってるよ! いい大人だけどね~❤

  • ひとちん

    ひとちん

    2009/02/12 10:00:48

    か、かわいい~(*^_^*)

    私も雪に最近気づきました。。。

  • どらみ

    どらみ

    2009/02/11 23:17:47

    うふふ♪
    雪の上に、足跡が付くのよ
    そして、次第に消えていく‥
    ちょっぴり、ロマンチック♥