ぶす子供

和装の花嫁衣裳が発売

日記

昨日早速見に行きましたぁああ

あれこれ着てみて3時間ほど考えましたが

今だ悩みちゅうぅうううううううう

角隠しと、、ぴんくの内掛け、、ぴんくのカッパを

近日中にげっとしまぁあああす♪

  • お京

    お京

    2013/06/24 05:38:15

    ピンクの注射器まだ持ってるの?

    今の黒ガチャナースで ぜひとも椎名コス見たいなあ^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 08:26:50

    50台いわれたぁあああああああああああああああああ

  • 悠馬

    悠馬

    2010/06/04 07:44:33

    (*^-^)ニコ ピンクが好きなのは50台だと聞きましたが・・・
    (*^-^)ニコ ピンクで統一するほど
    (*^-^)ニコ アイテムはあるんかああああああああああああああああああああ
    (*^-^)ニコ へぃへぃ ぴんつのもんをあげるからガチャ回しといてやな

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 07:16:56

    風花さんへ
    ぴんつ、、馬鹿いわれたぁあああああああああああ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 07:15:55

    琴波さんへ
    わたしも、、はじめたばかりで 可愛いキャラを参考にさせて貰ってます
    難しいよねぇええ、かわいいものが大好きなので 徐々に増やして逝きたいですぅうう

  • 風花

    風花

    2010/06/04 03:52:46

    ピンク馬鹿になんなょ・・
    全身ピンクとか全身黄色とか緑とかおるけど、気味がわりー

  • 琴波

    琴波

    2010/06/03 21:35:00

    迷いますよね~。
    まぁ、私はファッションセンスが悪いんですよねw
    センスがいい人が羨ましいですよ~。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/03 17:13:30

    ひろちゃん、、、カラーはピンツと決めてますぅううう
    ぎゃるふぅううううう、、かもし出すなら、、ピンツかなと、、、、おもってますぅうううう

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/03 13:56:29

    おぉ~ぶ子ちゃんはピンツが好きなのね!!
    腹桃ぶ子ちゃん、きゃ!!かわいいいいい!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/03 13:34:29

    綾子さんへ 
    づらの一言、、、、、引越しだけは勘弁してくださいぃいいい

    買い物にたまに出てくる温泉マークを買ってお疲れモードをマイナスにしてくれます。

    tobはそのうち、、うんちが終わったら出てくるょおおお、、たぶん
    あのてのゲーム10個ぐらいやってるから暇なはずうう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/03 13:27:26

    天真爛漫さんの内掛けを眺めさせて頂いて、、づらだけかぶって和装完成ですぅうううううう
    注射は手放せないですぅううううううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/03 13:24:29

    苗採るさん とりあえず、、づらだけげっとしてアレンジして見ました♪
    予算的に内掛けまで手がだせませんでしたぁ、、、、涙

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/03 13:22:38

    ラリー やさしい言葉をありがとぅううううう、、初めて聞きました、、涙

  • 綾子

    綾子

    2010/06/03 11:56:48

    まぁ
    おいらくらいになると、去年の打ち掛けあるし
    どぶす花嫁にはなれるぜえええええええええええええええっ

    づるむけが運送屋に行かなくなりました
    これは おまいらのなでなでが足りないからです。
    ねーちゃんにも言うとけええええええええええええええええええええw

    時に。
    ねーちゃんはココにくる?
    招待しちゃいなよぅ 

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/03 08:29:48

    おはよ~ございます♪

    もう我慢できなくて買ってしまいました♪お注射お気に入りなのね
    打掛にもお注射持つ?

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/03 07:48:04

    花嫁姿楽しみです。

  • ラリー

    ラリー

    2010/06/03 07:32:29

    がんがれえええええ

    ピンクの注射素敵ーーーんぐ♪