おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

理想の結婚相手

恋愛

今それを書くと非常にむなしくなるので無理www

理想よりも現実


つうか恋愛カテゴリーなのにね~

恋愛=結婚じゃないと思うんだけどな~・・・・・

そうなるのが理想なのかな??


でも~ 理想の恋愛相手と

理想の結婚相手は違うよね???


あれ? 同じ???


・・・・・・・・・今回のお題はパスってことで・・・・・・^^;







  • reoma

    reoma

    2010/06/05 22:16:42

    奈央さん
        多分ね~~
        パスが無難でしょう^^



    kaoちゃん
        難しいよね~
        結果がわかるのは数十年後かもしれないしww




    ニコさん
        違いますよね~~
        あきるほど一緒にいるために結婚するんですもんね~w
        自分が思ってるってことは相手も思ってるはず
        大成功ですね!!^^
        

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/05 21:38:03

    恋愛と結婚はやっぱり違いますね。
    結婚はずっと一緒にいたい人ですかね。私は。
    今のとこ成功してると思ってます。 相手はどう思ってるかわかりませんがw

  • happykao

    happykao

    2010/06/04 21:17:55

    難しいですね~。
    私もコメントをパスします^^♪w

  • 奈央

    奈央

    2010/06/04 17:58:46

    多分違うかと^^www

    奈央もパスです!www

  • reoma

    reoma

    2010/06/04 17:00:22

    まゆたろうさん
        結婚相手と?!
        飲めない酒を飲んで前後不覚にならないと無理wwwwwwwwww

  • reoma

    reoma

    2010/06/04 16:59:04

    十六夜 あきさん
        ビミョウですよね~~
        理想がないといえばうそになるけど
        そんなん持ち出してもな~みたいな^^;
        大人になると現実力が大事ですからw




    108さん
        賢明ですねwwwwwww




    マスさん
        年月は大事ですね~
        それこそが恋愛を乗り越えるキーワードかもしれません
        絆とも言うかな^^ 華やかさはないけどw




    にょきたん
        違うよね~~
        違うって分かっててよかったね~
        でもそういう人に惹かれるのもわかるよ~~
        困ったことに魅力はあるもんね・・・




    さつきちゃん
        違うよね~~~
        大昔は分けて考えるなんて打算的って思ったけど
        打算じゃないんだよね~これが^^
        別居婚だったら 罪悪感なく浮気しそうだよwww

        粗食大事だよね~ 外食は飽きる^^;
          

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/04 16:55:25

    ふむふむ。。。。。
    結婚相手と恋愛すればいいのかもヽ(@▼∀▼@)ノw

  • reoma

    reoma

    2010/06/04 16:51:12

    わゆさん
        え? え? ごにょごにょってwwww
        まあね~・・・恋愛なしだとなかなか結婚に飛び込むこともできないしな~
        打算とは別の意味で日常生活に必要なものはあるよね~・・・・
        わたしももっと目を養ってから・・・ごにょごにょ・・・・^^;



    menoちゃん
        ほんとだよね~~
        自分もそうだけど相手の理想もあったね~~~www
       
        そうそう頂点まで行ったらあとは降りるしかないもんね・・・^^;
        気持ちと見極めのバランスが大事なのかもしれないね~
        日常生活はドラマチックよりも平和が大事だよね 疲れたくない><



    ていれんさん
        書きにくいです~~><
        え?! みられたらやばい内容なのねwwww
        そりゃそうだよね~~www



    きゅうちゃん
        いまさらそんなこと考えないよね~ww
        うんうん お金は邪魔にならんw
        邪魔になるほど持ってみたいもんだよwww



    くぅちゃん
        普通は別もんだよね~
        ごっちゃにするとあとが辛いかも^^;
        
        そうだね~ 結婚後にまた惚れ直すなんてまさに理想
        よっぱど別のプラスポイントがみつからないと無理だよねwww




    かむらんさん
        とりあえず指輪釣ってくださいw
        釣れたかな~??



    かずくん
        それは相手と自分しだいwwww



    あおいちょうちょちゃん
        そうだね~~
        大昔は大恋愛した人と・・・・・なんて思わなかったけどさ
        やっぱり大人にならないとわからないかもね~
        夢見る頃を過ぎないとね・・・・・w
        理想と幸せも違うだろうね~~~
        とにかく幸せは足もとからさがさないとねwww




    みっきーーちゃん
        いまさらだよね~~
        何を語れっていうのよね~・・・・・
        心の中では語れるけどw




    mobuさん
        結婚に勢いは大事よ~~
        勢いないとしないままで終っちゃうから^^;
        理想はする前にじっくり考えないとね
        今は現実を受け入れる能力が大事w
        
        

  • さつき

    さつき

    2010/06/04 08:39:35

    はい、理想の恋愛相手と結婚相手は違います。

    それは、毎日おうちで食べる食事と
    お外に食べに行く食事が同じでないのと
    同じです。

    そこを理解しないで、ドリームで結婚すると
    「ち、ちがう!」となるのでは?????

    トキメキヲ保ちたいから別居婚というのも
    私には信じられません ^^;
    毎日外食だと、いずれ腹もたれかメタボになるでしょう。
    そんなに、一人の相手にときめきは続きません ^0^
    だから、飽きないご飯でいいのです。

    ま、女は何時でも・・・・・・wwwwwww^^

  • にょき

    にょき

    2010/06/04 02:59:40

    恋愛と結婚は違うよぉ~~~。
    ただ好きなだけじゃ、どんなに好きでも相手がニートとかだったら結婚できないもんね。
    で、そんなヤツとばっか付き合ってきたから未だに結婚できない訳だがw
    ってことでこのお題はスルーしといたw

  • マス

    マス

    2010/06/04 01:10:30

    恋愛=結婚じゃぁ無く、恋愛+年月=結婚かなぁ^^;

    理想の恋愛相手と理想の結婚相手は同じでありたいですね!

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/06/04 00:39:09

    こ、コメントは差し控えさせていただこう…^^;

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/06/03 22:23:56

     ジューンブライドだからなのでしょうが、
     今月のお題は微妙になりそうで不安な感じが……
     一定年齢過ぎると理想より現実、ってなりますよねぇ。
     夢を見ること自体はいいことですが……

  • mobu

    mobu

    2010/06/03 21:59:22

    恋愛経験が非常に乏しい私が、初めて付き合った相手(夫)と勢いで結婚したので
    それが理想かどうかなんて考えることもなく現在に至ってる訳で・・・
    確かにこのお題は微妙かもね~パスします^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/03 21:51:44

    なるほど?^^;
    まっいまさらなお題だね~

  • あおいちょうちょ

    あおいちょうちょ

    2010/06/03 21:00:02


    恋愛の延長が結婚とは限らないって、

    けっこうなおとなにならないとわかんなかったよ~

    でも、理想としあわせも違うかもね^罒^

  • かずくん

    かずくん

    2010/06/03 18:11:58

    結婚って美味しいですか?w

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/03 18:11:30

    私は最初からパスってことで(笑)。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/06/03 15:30:39

    ((*´∀`))ウキャキャ  分かるような(*´pq`)

    理想の結婚と恋愛は違うよね~~あれ?同じかな?(^ー^;
    確かにこのお題 微妙かも(。→ˇܫˇ←。)ププッ 
    恋愛が進化して結婚になって また進化して・・・・恋愛に!いいかもなって(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/06/03 13:58:15

    理想の結婚相手なんてわからんわあ~~~
    お金があるといいかもねw
    もう恋愛とか結婚とか脳から離れてるからわからん

  • ていれん

    ていれん

    2010/06/03 11:13:50

    既婚者には書きにくいお題ですねw
    うちの旦那は私がニコッとやってるのを知ってるので、このお題はスルーしようw

  • meno

    meno

    2010/06/03 10:55:28

    違うのぅ。。。まず理想の人の理想の相手が
    自分とは限らね〜〜よ〜〜〜〜〜ッw

    盛り上がりまくりの恋愛の延長で結婚なんてしたら
    そのあとが大変だもんね。

    現実的だが・・いろんなパターンがあるにしても
    無難に楽しめる相手、平穏に過ごせる相手ってのが
    一番の結婚相手なのでは・・・

  • わゆ

    わゆ

    2010/06/03 10:25:33

    |ー゚) 今回のお題理想の結婚相手なのか・・・

    理想と現実は違うよね(つд・)グスン

    私は 恋愛=結婚 だったけど ごにょごにょwww

    きちんと結婚相手を見極める目が欲しかったわ~(ぇw