ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヤドカリ ハットトリック☆☆☆

ニコット釣り

今日の釣り 1回戦目

紫陽花で着飾ったヤドカリが3匹も釣れました。


そのあとで、川の真珠貝が。

✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)きゃ~♬


できれば エンゲージリング入りのが良かったんですけど^^;

(あはは、それはちょっと贅沢ですよね)


それでは今から出かけてきます。


イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/06/05 09:26:38

    ブログに関係ないコメですみません

    メガ化情報を ちょっと書きますね  
    今 情報として 入ってるのが 種を植えて 最初の 水やりと肥料を与えたら
    その後は 訪問者の 水やりだけで  自分があげるのは 肥料のみっていうのが 条件らしいんです

    ただ 私のメガ花は 2回ほど自分で水やりしてますから どこまで 自分であげても いいのかわかりません
    絶対って わけでは ありませんしね

    その後の 訪問者数で 水やりされてるかに かかってくるみたいなので やはり
    訪問者数が多い時間帯に 咲くように 花を植えた方が良いみたいですよ(これが 計算難しいです)
    いろいろ 試してみますが もし 宜しかったら 情報を参考に ご自身でも頑張ってみて下さいね

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/06/04 14:25:45

    3匹すげ~@@@ 2匹はたまにあるけどハットトリックはそうそうないよ^^;
    ほんと毎度ながらお見事だよなぁ…(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/06/04 11:11:41

    絶好調だね  紫陽花で着飾ったヤドカリ3匹&真珠貝ゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/06/03 22:47:02

    ハッ!とトリック(って俺???

    あ、なんでもないですサーセンwwww


    留守中いろいろとありがとう!!

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/06/03 17:37:30

    紫陽花ハットトリック&真珠ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    相変わらず釣り絶好調ですね^^
    最近俺は釣り、イマイチですねw