ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

いる分けない

恋愛

そんな便利な奴いる分けないです。

本日の「お色直しNo3」です。

ブログのテーマが・・・・・・・疲れる事多いよね~。
でも、一応貰っておこう「お部屋アイテム」

  • hana

    hana

    2010/06/03 14:21:31

    usagiさん
    は、理想の相手だよね^^今の旦那さん!!たとえ、ソファー買ってくれなくてもね^^

    そうね~「棚から牡丹餅」で待つわ~でも、あの童謡詩のように「うさぎを木の根っこに引っかかっる」のを待つ気分でしょうか~

  • usagi

    usagi

    2010/06/03 12:53:21

    理想の相手か、
    本当にそうだよね。
    でも、わからないよー
    いつかひょこっと現れるかもよー^^

  • hana

    hana

    2010/06/03 11:37:31

    かりんさん
    だよね~。でも、こうやって・・・・人がニコットに集まりそしてpコインチャージに・・・・していくシステムだから・・・・推定50万人いったんでしょうね^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/03 11:29:23

    あはは~ 確かに!

    ブログテーマ、、、、面倒ですね。。。。
    一応書くけれど ← このあたりが ニコ に染まっている(><)